※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

福山市でベビーマッサージを探しています。おすすめの場所や感想を教えてください。

広島県 福山市 に住んでいます(*´˘`*)♡
息子と一緒にベビーマッサージに
行ってみたいと考えているのですが
どこでやってるのかがわからず😭😭

みなさんどちらでされましたか😌?
感想も教えていただきたいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コメント

ma

ベビザラスとポートプラザだった頃のアカチャンホンポでのベビーマッサージに参加しました😊💕
とても良かったのですが、娘はベビーマッサージよりもベビーヨガの方が好きみたいでした🤣

インスタされてたら、「福山市わらべうた〜〜〜」ってやつでよくベビーマッサージ開催の情報みます(*^^*)

実際に行ったことはないのですが😭😭

りんご🍏

インスタされてますか?上の方もかかれていますが、講師の方々いらっしゃって、ベビーマッサージされてます!
毎月開催されてて私も先月初めて行き、今月も行くのですが良かったですよー!💓少人数でアットホームな感じで、スイーツも食べれます!(お金はもちろんいりますが)笑
これとは別で、来月イベントあるみたいです!!のせておきますね💓

はじめてのママリ🔰

いま通ってる阿賀野助産院は無料で定期的にベビーマッサージやってるみたいです!まだ、子供が3ヶ月なってないので参加してないですが。友達誘って来ても言いと言ってたので、誰でも参加出来ると思います。

あと、よく行くパン屋さんに子育て支援情報が載ってて、こども園みどり子育て支援センターで、ベビーサロンあるみたいで、上の方が言ってるCottonの、渡辺先生が講師で来てくれる日もあるみたいです!こちらは無料かな?

どちらもホームページに載ってるので、調べてみて下さい(^O^)

Hmama

まとめてのお返事ですみません😭
インスタでも調べれることを
初めて知りました💗
色々みて検討してみます!
ありがとうございます🌼