※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

産後太りと生理再開で悩んでいます。母乳中で食事に気をつけたい。痩せる方法を教えてください。

もうすぐ五ヶ月になる男の子のママです(≧∇≦*)
産後太りに悩んでます…

しかも昨日から生理が再開し憂鬱💧ほとんど母乳で育てているのですが、眠る前や張りがない時にミルクをあげてます。皆さん、どうやって痩せましたか?最近、山盛りご飯+早食いになってしまったので、なんとかしないと…(((゜Д゜;)))

コメント

♡みさとち♡

私ももうすぐ5ヶ月になる女の子を育ててます( ̄▽ ̄)!!

生まれてからずっと完母で、4ヶ月になるちょっと前からミルクと混合に変えました!
妊娠前の体重に近づいたのにそこから体重落ちなくて、3ヶ月過ぎてから本格的にダイエット始めました!笑
食事制限は嫌なので、体幹トレーニングとマッサージ、ストレッチをしてます!

今は妊娠前より2キロ減りました♪♪
これからも目標体重までやります!
お互い頑張りましょう(*Ü*)

• ミルクもち

ミルクもち

コメントありがとうございます!
    いつの間にか妊娠前より太ってしまっていてびっくりしました、食事制限せずに痩せるのが一番ですよね(*´艸`*)身体が硬いので少しずつストレッチしてみようと思います!
    お互い頑張りましょ~!!

• 4月5日