※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後23日目で、里帰りから戻り夜泣きが続き、精神的に涙が出てきて困っています。体も疲れています。どうしたらいいでしょうか。

生後23日目です

ホルモンバランスが崩れたのか
精神的に涙が出てきます。。

里帰りをしていたのですが
2週間間ほどでまた実家の方に戻ってきてしまいました

夜泣きが耐えれなくて大変です。
私の体もボロボロになってます。

どうすればいいですか

コメント

もし、お母様がお仕事されてなかったら夜中一回でもあやすの代わってもらったりはどうですか?
私も生後1ヶ月まで、母が来てくれましたがちょっとした事でとても気持ちが楽になりました!
そして、なぜか私より母が抱っこした方がよく寝てくれました。不安な気持ちが伝わったのかなと思っています。

ちゃんまま

産後のホルモンバランス、慣れない育児で大変ですよねお疲れ様です💦
一ヶ月たたないで自宅に戻られて、また実家に帰ったという感じてすかね?実家に頼れるならしばらく頼ったらいいと思いますよ‼️
私も一人目、二人目と里帰りしましたが自宅に戻ると一人目ははじめての育児で不安になり、二人目は二人同時に育てられるのかと不安になり泣いてました💦
でもいつかしかパァッと心が軽くなるときがあります😂
今は辛いですがみんな同じ気持ちです💦
大丈夫、大丈夫。
いまは親に頼っていいんですよ‼️