※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
家族・旦那

モヤモヤムラムラして眠れませんw子供を産んでもう少しで5ヶ月、妊娠中…

モヤモヤムラムラして眠れませんw
子供を産んでもう少しで5ヶ月、妊娠中からずっとセックスレスです。
もう8ヶ月とかしていません( ´_ゝ`)

旦那とは仲はいいとは思います。
夜8時には娘は寝るので、それから夫婦でゆっくり夕飯たべて色々な話もします。
ふざけあったりしますが、なんだか熟年夫婦のような(-.-)
最近は少し寂しく思えてきて、したいなぁと思うのですが、気持ち悪いと思われそうだし言えません(T_T)
同じような産後セックスレスになって改善された方‼
アドバイスを〜ください〜(ToT)

コメント

なちまま

気持ち悪いなんて思わないですよ😉
勇気を出して誘ってみてわ?

  • トイストーリー

    トイストーリー

    旦那のイビキで私が眠れないので寝室も別なんです。
    勇気を出して旦那の部屋に行ってみようかなぁ。。
    それとなく断られたら立ち直れません(ToT)

    • 4月6日
tsuuuki

したいなぁーって思うのは私もです!
でもなかなか言えず
娘とそのまま寝ちゃうんですが
旦那の方が欲が強く起こされて
そのまま流れに任せます!(笑)

  • トイストーリー

    トイストーリー

    旦那さんから来てくれるなんて羨ましいです
    産後ぶよぶよの私のお腹は楽しそうに触ってくるんですけどねー(-.-)

    • 4月6日
MAXとき

私も同じく悩んでこちらでアドバイスももらって頑張ろうと思った矢先レス解消しました!
夫から誘ってくてたので、安心して「もう私とはしたくないのかと思った」と言ったら「寝室も別だし、タイミングが掴めなかったんだよ!したかった!」と言われました
旦那さんもそうかもしれませんよ?(*^^*)
セックスしたいとは言わずに、キスハグで甘えるとかどうでしょう?!

  • MAXとき

    MAXとき


    何か特別にしたとかはないんですが...
    産後直後より気持ちにゆとりができて優しくなれてたような気もします!
    新婚の時のような気持ちで接してた感じでした
    でも私も何がきっかけなのかわかりません(;´д`)󾭛

    • 4月6日
  • トイストーリー

    トイストーリー

    下にコメントしてしまっていたんですね。すみません(*_*)
    新婚の時のような…
    どんなだったっけな。。笑

    けど実は旦那より元彼と久しぶりにしてみたいなぁなんて思ってしまっています(^^;
    ただの欲求不満ですねー笑

    • 4月6日
トイストーリー

うらやましいです(´ 3`)
なにかしたんですか?
付き合いはじめと今は20キロも増量している身体じゃだめかなぁー(-.-)