※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

Eテレのキャラクターを教えてください。知り合いからもらったおもちゃの裏面にNHKと書いてありますが、名前がわかりません。

写真のキャラクターをご存知の方、何というキャラクターか教えてください!
知り合いから、子供が成人したのでもう使わないと、たくさんおもちゃをもらったのですが、その中に入っていました。
裏面にNHKと書いてあるのでEテレのキャラクターだと思うのですが、、、さっぱりわかりません(>_<)

コメント

ジャイ子

昔のいないいないばあのキャラクターと女の子ですね!

• ジャイ子

ジャイ子

女の子がりなちゃんでピンクのがくう、鳥みたいなのがダーダだった気がします!

• 8月21日
  • ななこ

ななこ

ありがとうございます〜知らなかったです!スッキリしました^ - ^

• 8月21日
ママリ

懐かしい〜😍
ちょうど私が幼少期見てた頃のいないいないばあのりなちゃん達です😆💓

• ななこ

ななこ

ありがとうございます。子役の女の子に時代を感じます(笑)わんわんはこの頃からいたんですね〜!

• 8月21日