※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ。
雑談・つぶやき

病院食って、すごい👏切迫入院スタートして1週間。1日3回毎食残さず食べ…

病院食って、すごい👏
切迫入院スタートして1週間。
1日3回毎食残さず食べて
寝て起きてご飯食べて安静に過ごす。と
養豚場の豚になったような生活してるけど🤣
体重を1週間ぶりに測ったら全く増えてない。
どころか減ってる(・ω・`)


今までも気をつけていたはずだけど
病院食ってやっぱすごいんだなぁ。
味が全部が全部薄いわけじゃないし
和食大好きなわたしには
普通に美味しいのに。
ご飯もいつもほかほかで熱いくらいだし
病院食って不味いって聞いてたけど
わたしは好きだ♡


今日は内診。
子宮頸管伸びてるといいなー
伸びても張らなくても
双子ちゃんママは一度入院したら
帰れないと思うよと
言われてるから
希望もクソも無いんだけどね(・ω・`)

コメント

deleted user

私も後期入院してたんですけど病院食がっつり食べてたのに4キロ減りました😂