※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口が開いているけど陣痛が来ず、早く出産したい気持ち。内診後の出血は内診出血だと思う。予定日前後で早く陣痛が来た経験がある人いますか?体重増加や暑さも辛いけど、赤ちゃんに会いたい。

39w6dの初産婦です!

今日の検診で
子宮口3〜4センチほど開いてるとのことでしたが
先週も3センチ…
先生が違うからってのもあると思うのですが
あまり変化なくトホホな気分です…

というのも、旦那が明日しか仕事が休めず、
陣痛〜出産なら今日の夜に陣痛が来て、
明日には出てきてくれるのがベストだねえなんて話してたからです!

今日は強めに内診グリグリをお願いし、
そのあと出血もありましたが内診出血ですよね…😅😅

内診後から陣痛までの期間は人それぞれといいますが、
予定日前後で内診して
わりと早めに陣痛来たよ〜なんて方いらっしゃいませんか??

体重もかなり増えてて暑苦しいってのもありますが(笑)、
我が子に早く会いたくて仕方ないです😭🙏🏽❤️

コメント

deleted user

38wの内診で1cm、39wの内診でも変わらず1cmでしたがその次の日におしるしきて陣痛きましたよ〜!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    おしるし来てそのまますぐ陣痛でした??

    おしるしっぽいのは私も先週あたりにありまして…(・ω-`;)

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしの10時間後に陣痛でしたよ☺️

    陣痛って夜来るのが多いって言いますよね😁

    • 8月19日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    おお!すごい🤤!!

    そうですよね!!
    前駆とか来てはいるんですが、全部夜から朝方にかけてが多いので
    ちょっと今日の夜期待してみます😉❤️(笑)

    • 8月19日
ちかち

出産予定日3日前にグリグリされ、
なんだか、違和感が……
その日お風呂に入ったら
代謝が良くなって?!
本陣痛に繋がり日をまたいで
すぐに生まれました!

グリグリで準備を始め、
お風呂で後押ししたのかな?
と勝手に思ってます(^◇^;)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!!

    お風呂!!
    早速今日試してみます😊❤️❤️

    • 8月19日
  • ちかち

    ちかち

    温まりましょう!!!!!!!♡
    のぼせないでくださいね!笑

    • 8月19日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    はい😊👍
    多分ゆっくり入れるのも、しばらくなさそうなので
    のぼせない程度に今日はゆっくりお風呂に浸かってみます♨️♨️

    • 8月19日