※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

魔の3週目はいつからですか?うちの子は7月29日生まれなので、魔の3週目について知りたいです。

魔の3週目ってありましたか?どんな感じでしたか?
うちの子は7月29日に産まれたのですが魔の3週目というのはいつからのことでしょうか。

コメント

うちがそうでしたが、赤ちゃんは日々成長していくので、どこで始まり、どこで終わったかわからないまま。でもなんとなく、今がそんな気もするの方もたくさんいらっしゃいますよ。我が子は俗にいう「魔の2歳」とか「いやいや」の時期ですが、そういうの全くないこともないけど「魔」と称するほども現在も赤ちゃんのときも無かったです。

まま

生後3週間目辺りのことを言います。

我が子はありましたか。
我が子も抱っこしても何しても1時間以上グズグズしてたりと大変でした😅😅

きのこ

ちょうど産まれてから3週間たったころに、なにしても泣き止まない夜から朝まで6時間以上泣かれた時期がありました(笑)
1週間で落ち着きました!

8月11日の週ではないでしょうか。
ちょうどお盆のあたりが3週目かと。
うちもありましたよ!
丸2日、夜10時頃から朝6時まで一睡もしてくれませんでした...

みかげ

今まさに魔の3週目です😂
7月30日に産まれ、ここ4日くらい夜7時くらいから夜中2時くらいまでずーっと泣いてます💦
抱っこもミルクも気分転換のオムツ替えもダメで憂鬱です…