※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が苦しくて楽な体勢が見つからず、妊娠8カ月でまだお腹が大きくなるので、どう過ごせばいいか悩んでいます。

お腹が苦しいです😰

妊娠7カ月頃から急にお腹が目立ち始め
出てなかったときは心配するほどだったので
とても嬉しかったのですが…😅

車の運転も座ってても寝てても
お腹が苦しいです。

楽な体勢というのが見つかりません。

妊娠8カ月に入って産まれるまで
まだお腹出て来ますよね🤩?

どうやって過ごせばいいのでしょうか。笑

コメント

ひよこ🐤

私も7ヶ月後半くらいからお腹目立ちだしたのを思い出しました笑
まだお腹がさがってないので苦しいんだと思います。おおきくなりすぎて動悸がする方もいるくらいです笑
寝る間はシムス位でした!
抱き枕あるだけでもだいぶちがいました💦
すでに使ってたらすいません( > < )

さとるん

こんばんは!
同じ週数ですね。わたしも同じこと思ってました(笑)
もうすでにはちきれそうで苦しいですよねー😂
今日妊娠9ヶ月のお友達に会ったのですがもっともっとお腹大きくて苦しそうでしたーわたしなんてまだまだ小さいと思いましたよ☺️
あと2カ月耐えるしかないですね!(笑)

rin

私もすでに苦しいです😂
抱き枕で寝るくらいしか思いつきません💦