※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

手足口病で食事が進まず、ミルクを飲んでいる11カ月の赤ちゃん。ミルクは何歳まで?卒ミはいつ?

手足口病で三回食ですが今1食も与えてません。(体調崩した時ご飯食べさせると下痢しちゃうため)生まれた時から今まで完全母乳だったのですが2日前に40°超える高熱を私が出してしまいはじめは手足口病が移ったのかなあとビクビクしてましたが今のところまだぶつぶつ出ずなのですが母乳が止まってしまいました。。。。なのでミルクをあげてるのですが1回200作って150飲みます。もう11カ月になるのですがご飯の進みが悪い赤ちゃんの場合ミルクって何歳まで飲ませますか?又は皆様卒ミはいつされましたか?ミルク育児初めてのため、乱文ですみません

コメント

ままりん☺︎

手足口病先月なりました!
ご飯は全く食べてくれず、、
ミルクもほぼ飲まない感じでしたが2週間くらいで元に戻りました!
歯はどのくらい食べてますか??🤔

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます!
    歯の本数ですかね??笑
    歯は上4本の下3本です!

• 8月16日
  • ままりん☺︎

ままりん☺︎

ごめんなさい😂
    歯はどのくらいはえてますかって変化したつもりが😂失礼しました💦
    うちも食べが悪くて、歯が2本しかはえておらずそのせいだと言われたんでカミカミ期からモグモグ期に戻したところでした😅歯の本数は関係なさそうですね!

手足口病前は問題なく食べてましたか?

• 8月16日