※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜泣きや昼寝が短くて、メンタル的につらいです。夜中も叫んで落ち着かず、おっぱいでも落ち着かないため、毎晩数回起こされて疲れています。我慢するしかないでしょうか。

最近また夜泣きと昼寝も長く寝てくれずメンタル的につらぃです。
夜中も目を覚ました瞬間から叫んで奇声のようになくしトントンもだめで抱っこしても落ち着くどころか私のお腹をかけあがり反り返り叫ぶため困ってます。
長男も起きたりごそごそしたり。
我慢するしかないですかね。 
おっぱいでも落ち着かないため二時間以内で起きたときはあげてませんが毎晩数回起こされこのたび一時間以上付き合ってるので最近疲れてます。

コメント

deleted user

朝寝1時間から1時間半
昼寝1時間から1時間半
ぐらいで起こすのはどうでしょうか❓️
うちの子も、よく昼寝する子で毎回
これくらいで起こしてます😃
起きたら、おもちゃで一緒に遊んだり
して疲れさせてます😄
ズリバイは、どうですか❓️
うちの子の場合は、ズリバイするよう
おもちゃを引っ張って、疲れさせて
ます。

  • みひろ

    みひろ

    昼寝がなかなかうまくできなくて。
    抱っこ紐なら寝ますが30分くらいですね。
    昨日は二時間泣かれて疲れちゃいました。
    ずりばいするのでもっと運動させます。

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は、周りに興味がありあまり昼寝も
    しないのかもですね🤔
    そうゆう子も中には、いるみたいです☺️

    • 8月16日