※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出たので、hcg注射のタイミングが心配です。検査結果が明日の昼間に遅すぎるかどうか気になります。

9日の夜から排卵検査薬を使ってます。
ドクターズチョイスを使用です。
朝は7時から8時の間、夜は時間帯がバラついています。
毎日陰性が出てました。
今日は夜の計測が今までで一番遅い時間だったのですが、
いきなり陽性反応?がでました。

生理は4日から9日の間にありました。
明日か明後日にhcg 注射をうけに行く予定でした。
これは陽性反応になりますか?
まだ検査をして30分もたってません。
明日の昼間にタイミングをとったらもう遅いですか?
朝は7時20分頃に測りました。

コメント

Rちゃん

ちなみに朝はこんなでした。

Haru

朝と比べると濃くなっていますね!ただ、強陽性だともう少し濃くなるのかなあと思いました😉

陽性反応だとしても、これから何時間〜何日後に排卵するということなので(排卵検査薬では、それが分からないのが残念です😂)明日の昼間のタイミングでも遅くないと思いますよ♪
明日の朝も試薬してみて、今夜と濃さを比べてみてくださいね👍