※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アップリカの新しいイージーバギーを使っている方、特にママリでの使用感を知りたいです。周りで使っている方がいないので、購入を迷っています。

アップリカの新しく出たイージーバギーを使ってらっしゃる方はいますか?
田舎なので道がガタガタしているため3輪でタイヤがしっかりしているもの、車が軽ではないけど後部座席が狭いので、折り立たみやすく軽めでコンパクトなものを探していて、こちらにしようと思いました。
しかし、まだ新しいということもあって、あまり周りで使ってるママさんがいなくて…。

ママリで使用感を聞いてみたいと思いました(^-^)

コメント

とたた

すみません、前のモデル使用者ですが…回答がなかったので参考までに💦
私も田舎&車は軽です。
三輪は本当に小回りが利いて楽です!ガタガタ道や踏切などタイヤがとられることはありません。
新しい三輪をお店で見てきましたが、比べた感じ…
軽いのは魅力的ですが軽ければ軽いほどタイヤは取られやすいです(お店の方談)
かなりコンパクト!うらやましいです!!(しかし比べるとシートが狭そう)
畳んだとき高さがないので良い(前のモデルは高さがあるので、畳んで車に積むと後ろの窓がふさがれてしまう💦)

ベビーカーを産まれてすぐ使う予定でなければゆーっくり色々と見ながら選んだほうが良いですよ🤗試乗もできますし、その間に新しいモデルがでるし…💦
私は9月に産みましたがベビーカーを導入したのは3月です。寒いしまだ軽いので抱っこ紐で移動してました。特に田舎にお住まいで車をお持ちならベビーカーは急がなくて良いと思います👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!なかなか回答がなくて諦めかけていました(涙)
    私も9月出産予定なんです。
    しーにさんのおっしゃるように、焦らず、試乗できるならゆっくり決めたいと思います😆

• 8月14日