※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
産婦人科・小児科

お子さんの状態は機嫌も普段通りですが、熱が上がったり下がったりしています。小児科の診察がある今日、様子を見てもいいですが、症状が悪化したら救急で受診するのも選択肢です。

皆さんならどうしますか?
今日からお盆休みになると思うのですが💦

今朝、熱を37.9だし1度嘔吐しその後2時間程お昼寝しました。起きたときに改めて熱を測ったら38.3。
その後グズグズするが食欲もあり機嫌も普段通り。
ですが、まだお熱はあります。先程測ったら37.3

通ってる小児科は、今日の夕方から診察あります。
受診するべきかこのまま様子を診て酷くなったら救急などで受診しますか?

コメント

ネコバス

私なら通ってる所にいきます!
様子見って言われた方が
安心できます👍

めろん

これから休みになるので私ならかかりつけに受診します!

🌃

救急だと混んだりもっと重症のひとやひどい病気もらいそうなのでわたしなら念のため今日行くと思います💦💦

Yu-mama


まとめての返信ですみません💦
あれから熱が上がってしまったので受診しました。
そしたら、手足口病でした😭