※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

繋留流産後、生理再開や妊娠までの期間について知りたいです。流産経験の方の経験談を教えてください。

繋留流産と診断され、掻爬手術してからそろそろ1ヶ月たちます。医師からは生理を一回見送ったらまた妊娠しても大丈夫だよと言われています。
早く生理がこないかな~🤔とやきもきしているのですが、同じように流産経験のある方どれくらいで生理が再開しましたか?
また、流産後妊娠した方はどれくらいでお子さんを授かりましたか?😍

コメント

ウッディ

私は50日で生理きました!
私も1回見送ってから妊活していいとのことだったので、それから避妊せずにしてました。
術後半年で長男授かること出来ましたよ😊

ryrmama

お義姉さんの話になってしまいますが、手術した2ヶ月後くらいに妊娠しましたよ😌✨

ぱんちまん

おはようございます😊

体調はいかがですか?😊

私は数度の流産を経験していますが、生理はいつも1ヶ月程度で再開していましたよ😊

今隣にいる娘は、術後半年で授かりましたよ😊

ママリ

生理なかなかこなかったです!
1ヶ月半はかかったような?

術後半年で授かり現在に至ります😌

らび

昨年、稽留流産経験しました。
手術から1ヶ月ちょっと経って生理再開しました!
7ヶ月後に今のお腹の子を授かりました😊✩

ゆちょん

術後1ヶ月で生理がきました!
そこから1ヶ月後に妊娠が分かったので、流産後2ヶ月後です!

魅姫

去年、手術して1カ月で生理きました😊
そのあと、3ヶ月後に妊娠しましたが流産してしまいました。この時は自然に出てきまして2ヶ月後から再開していいよと言われ妊娠しました😊今に至ります😊

ぽん

みなさんコメントありがとうございました😍✨
だいたい1~2か月後くらいに生理再開するのですね🤔
また妊娠を望んでいるので待ち遠しいです😄
再度妊娠されたみなさんの妊娠菌もらっていきます💓ありがとうございました😍