※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
産婦人科・小児科

愛知県稲沢市に住んでいます。現在35週で一番家から近いセブンベルクリ…

愛知県稲沢市に住んでいます。
現在35週で一番家から近いセブンベルクリニックに通っています。ですが出産費用が余りに高くて…。
35週でも産婦人科変えることって出来ますか?
また稲沢市周辺で安く出産できて対応なども良い産婦人科などあれば教えてください…😭
妊娠がわかった時にまだこっちに引っ越してきたばかりで近いところに検診にいってしまったのでそのまま通ってました。。自分が無知だったのが悪いです💦
旦那はセブンベルで産んで欲しいと言っていますが高すぎて…助産師さんには分割もできるよと言われたのですが出来れば安くしっかり産めるところがあれば電話して変えることが出来ないか聞いてみたいです💦

コメント

コキンちゃん

私は岩倉のレディスクリニックに通ってますが、血圧とかの問題で転院する可能性が出ていて、転院する場合大きい病院になるのでどこがいいか決めといてと言われたので、
転院出来なくはないと思います(;_;)けど、その行く病院に空きがあればですが、、、

  • なちゃん

    なちゃん

    そうなんですね(´;ω;`)
    次の検診時に助産師さんに聞いてみます!

    • 8月7日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    出来るだけ安く済ませたいの分かります😢けどやっぱり雑なとこも嫌だしで迷いますよね😢
    私も病院転院になったとこでどこにするか決まってないので困ってます😂

    • 8月7日
  • なちゃん

    なちゃん

    産まれてからもお金は今より断然かかるしできるだけ安く産みたいんですがしっかりした所がいいですし迷いますね😫
    稲沢に住んでいるのですがほかの市でも大丈夫なんでしょうか?💦
    病院転院で選択肢とか言われましたか?

    • 8月7日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですよね💦
    ご飯が美味しいとこがいい!、とかも考えちゃいます😂

    全然大丈夫だと思います!
    私も住んでる市と違うとこの病院なので!!🏥

    大きい病院って話が出てたので、小牧市民病院、一宮市民病院、西部医療センターとかが出てました!!

    • 8月7日
  • なちゃん

    なちゃん

    確かにご飯は美味しいところがいいです🥺(笑)

    大きい市民病院とかだと補助で大体賄えるぐらいの金額って聞きますが近いとこだと一宮の市民病院の方ですね私も💦
    遠いと初産なので怖いなと思いながら😣

    • 8月7日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ご飯大事😂

    私は今日緊急で西部医療センターに転院になりました😢
    私も初産なんですよ😢

    • 8月7日
  • なちゃん

    なちゃん

    旦那は産婦人科の方がしっかりしてそうだから初めては産婦人科の方がいいと言っていますが値段…!🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)

    ええそうなんですか!西部医療センターは家からは遠いですか?

    • 8月7日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    お金がかかるのは辛いですもんね😩😩💦

    私も稲沢とか一宮よりなので遠いです😢😢

    • 8月7日
  • なちゃん

    なちゃん

    旦那の滞ってた支払いも妊娠してから毎月支払いしてやっと先月終わったぐらいですし貯金もできず旦那の給料も良くないです…
    なので安いところ、もしくはクレジットカードが使えるところが増えてるみたいなのでそういう所がいいなと思ってるんですけど💦

    遠いですよね😢
    陣痛や破水が起きたら救急車ですか??

    • 8月7日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私もです!
    私は子供の父親と別れてしまったので未婚なのですが、
    養育費なしだし、いろんな支払い私持ちだしで意外と生活もギリギリになってて😩


    遠いんですよ😩💦
    自宅に帰宅できれば破水とか起きたら車で送って貰うとは思うんですが、入院のまんまになりそうです😭

    • 8月7日
  • なちゃん

    なちゃん

    そうなんですね😭💦
    出産費用はどうされますか??

    破水してまだだから帰って〜とかも遠いから怖いですしね🤔

    • 8月7日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    金額が正確にわかっていないのであれですが、もし42万が最初に適応されない時はカード払いになると思います😭
    42万の補助が先に出るなら現金かな、、って感じです😭


    そうなんですよね!
    破水かと思ったら違った!とかも辛いですよね💦

    • 8月7日
  • なちゃん

    なちゃん

    そこはカード使えるんですか😫

    膀胱あたりで動かれたり蹴られたりすると尿漏れします…(笑)少しずつでる高位破水かと思って最初ビックリでした😱(笑)

    • 8月8日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    カード使えるみたいです!!
    あと、分割相談もあり⚫って記載されてました!!

    わかります!
    私もやばい!漏らした!ってなります😂
    破水との違い全然わかんないですよね😭

    • 8月8日
  • なちゃん

    なちゃん

    分割相談私もできますが、、
    分割にすると保証人が2人以上必要で私の家族とは絶縁してるし向こうの親ももういなくて頼れない状況です😱💦
    次の検診がもう36週の助産師外来なのでその時に相談してみますが…
    出来れば安いところかカード支払いできる産院にうつりたい😭

    最初は本当破水かと思ったんですけど検診の時に羊水バッチリだったので尿漏れって気づきました🥺(笑)

    • 8月8日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    それはまた難問ですね😑
    安いところかカード払い出来るとこどこがあるんだろう😭
    産み方によってもまた値段変わっちゃうとこあるし、、😓
    私も探してみますね✨

    • 8月9日
  • なちゃん

    なちゃん

    この辺って高いところが多いって聞きました😱💦
    そうですよね…何事も無くが一番安いですが出産は何があるかわからないですし…(´;ω;`)
    ありがとうございます…!✨

    • 8月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    セブンベルは高いって聞きます😭
    ちなみに、西部医療センターは55万(保険があるので実費は13万)になるはず!
    部屋によって変わっちゃいますが、、💦

    大野レディスクリニックは
    個室だと56万(実費14万)大部屋だと52か54万(実費10~12万)でした!

    • 8月9日
  • なちゃん

    なちゃん

    セブンベルは高いですよね😭
    知らずにかかり始めちゃって💦

    どこも10万円こえるんですね😱
    私は市民病院とかでも元気な子が産まれればそれでいいですし大部屋とかあんまり気にしないんですけどね(><)

    • 8月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私の後輩にセブンベルでもう時期出産する子がいるんですが、その子も高いんだよねって言ってました😩💦
    わかります!最初ってとりあえず病院行かなきゃってなって近場とかにしちゃいますもんね(;_;)

    なら、市民病院系の方が何かあった時も他の科があるので市民病院系の方がいいかもですね!

    • 8月9日
  • なちゃん

    なちゃん

    もう少し早く産院変えることを考えればよかったと後悔してます😭💦
    変えれないかと思ってたんですけど見てたら変えてる人多くて…後悔…😫😫

    私も市民病院とかの方が他とも連携取れてるし安全だと思うんですが旦那は産婦人科にこだわりすぎて^^;

    • 8月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私もどこがいいとかわかんない状態で病院通ってたので調べればよかった~とは思います😂
    やっぱり合う合わないとか言う人もいるみたいです!

    そうなんですか!!
    なんでなんですかね?💦

    • 8月9日
  • なちゃん

    なちゃん

    セブンベルは事務の人がすごく無愛想です(´;ω;`)
    分割相談しようとしたらすごい無愛想で言われるがままでした😅

    産婦人科の方が安心だと言うんです(笑)なんでしょうか…

    • 8月10日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    いますよねそういう方、、💦
    わたしも前通ってた病院で
    ありましたもん😩
    そゆ人ってだいたいマニュアル通りにしか動かないから😭

    大きい病院でも産科は産科医が担当するから変わらないし、もしなんかあった時のこと考えたら産婦人科より総合病院とかの方がいいのにって思いますよね😭

    • 8月10日
  • なちゃん

    なちゃん

    なので事務の人が怖いイメージになっちゃいました(´;ω;`)
    全然相談しやすい雰囲気でもないですし💦
    助産師の方はすごくいい方なんですけどね…😫

    産婦人科で何かあった時は大体のことは出来るかもしれないけどもし出来なかった時最終的に大きな病院に運ばれるので早い遅いも命に関わりますしね😤

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私のとこは看護師とかでも結構そゆ人いるんですよ(;_;)
    こっちが何も言えない言い方してきたり😭
    相談できないってのが1番辛いのにそれされたら嫌ですよね😭

    そうなんですよね😑
    実際私が入院してる部屋に、出産時に貧血になってしまった方が緊急で搬送されてきましたよ(´・ ・`)

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    病院の方で事務、看護師系は話がしやすい方がいいですよね😭

    ええ!貧血で😫😫
    本当に何があるか分からないし割と運ばれることも少なくはないですよね…
    出産は何があるかわからないですし🥵

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    マニュアル通りにしか動かないんだなーて思いました😂

    子供は産んだ病院にいてお母さんだけ運ばれてきたみたいで、血液検査次第で今日また元の病院にうつるみたいです😭

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    話しやすい雰囲気の産婦人科がいいなと今更ながらに思います🤣
    もう臨月なので遅い💦(笑)

    貧血って割となる人多いから薬とかでなんとかしてる人多いですよね!
    血液検査で毎回ギリギリのラインを合格してます💦
    出産前にたくさん鉄分取らなきゃ🥺🥺

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    わかりますわかります😂
    私も思いますもん😂

    貧血の方結構いますよね😳
    鉄分たくさんとってくださいね(;_;)私は貧血とは程遠い、、笑

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    もし二人目考えるなら産婦人科選びはしっかりします😇(笑)
    言っても限られてますが🤣

    姉も元々貧血で妊娠中はデカい薬何錠も飲まされてたみたいです…
    血が多すぎますか!(笑)
    でも出産の時は何かしらで血が足りなくなることもあるので気をつけてください😱

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私もめちゃくちゃ調べてから通います😂😂😂

    貧血の人は嫌でも薬処方されますもんね😭😭
    血が多いみたいです😭😂
    一応鉄分とってもしも対策しときます😂

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    クチコミとか見たりして…(笑)
    最初の方ならかかりつけの病院変えれるのでもし何かあったら早めの段階で切り替えますね(`・ω・´)

    薬とか嫌いなのでギリギリセーフで毎回来て良かったです🤣
    でもその時はもう対策しててもダメなぐらい出てるんで輸血になるんですかね😣

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    間違いないです!
    あとご飯が美味しいとこ!笑
    それがいいです!✨

    わかります!
    私も薬苦手なんです😭
    ですかね?💦
    それか、やっぱり大きい病院に連れてかれて手術とかですかね?💦

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    ご飯が美味しくて安くて無事産まれてくれればなんでもいいです🤣

    大きい病院には間違いなく運ばれますよね〜😭
    産婦人科にはそんなのなさそう…!

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ほんとそれです!笑
    ご飯美味しいは大事ですよまじで!!!🤗

    産婦人科だとなんかあった時に困るから間違いなく大きい病院に運ばれますね😩💦
    責任問題にもなるし、、、

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    久しぶりに誰かのご飯が食べれる😭(笑)
    自分で作ると作ってる間にお腹膨れて食欲なくなります😇

    時間との勝負って時に怖いですよね💦

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    誰かに作ってもらうご飯は美味しく感じますよね😭
    けど、私の病院のご飯はイマイチです😩💦
    それわかります!作ってる間にもうおなかいっぱい~てなります!

    ホントそうですよね(;_;)
    命懸けってほんとに怖いなって、、

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    実家のほういったときに昼だけ食べたいって言うと作ってくれるんですが美味しすぎてご飯おかわりします🤣

    初めての出産ちょとビビってます😣

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    すんごい分かります!
    母の手料理とかもう食べないの!って止められるくらい食べますよ😂

    今腰に生理痛みたいな痛み感じててそれだけでビビってます😂

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    やっぱり母の手料理が一番美味しいです😌❤

    もうコキンちゃんさんは正産期ですよね!いつ来てもおかしくない🥺

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとですよね!
    母の手料理が1番!!!

    そうなんですよ!!
    なかなか来る気配なしって感じなんですよ😭

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    実家にいるとすごく太ります(笑)

    いつ会えるかドキドキですね😳
    私も来週から正産期に入ります♪

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    正月とか実家のご飯の量多すぎて5~6キロ太るなんて当たり前状態です😂

    ドキドキです😳💕
    あとちょっとですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    名前とか決めました??👶🏻

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    何も動かなくていいですし食べて寝てるだけなので🤣(笑)

    あとちょっとです!名前は決めてます🥺
    コキンちゃんさんは決めましたか?😳

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとそれです!笑
    食べるだけですもんね😂😂

    楽しみですね🥺💕
    決めたんですか!!
    私はまだ決まってないですが、せなちゃんか、ねおちゃんのどっちかになりそうです!

    • 8月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    何でも母がしてくれるから甘やかされてる〜😱(笑)

    決めてます!ちなちゃんにしようかと思ってます😊❤
    私が高校生の時からずっと付けたかった名前でした😆
    コキンちゃんさんも女の子ですか!?😁

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    わかります!わたしも母が何でもしてくれるので実家じゃ🐷さんになってます😂

    ちなちゃん!!可愛い🥺🌷
    私もせなちゃんって名前は高校くらいの時につけたいなって思ってた名前なんです✨
    女の子です💕

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    動かなくていいって言われるから〜😌(笑)
    運転も母がしてくれるし🤣

    せなちゃん可愛いですよね!❤
    せなって名前の子は大体美人な気がします👍(笑)

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    何もしなくていいからゆっくりしてなさいって言われます😂

    可愛いですよね🤤
    確かにカワイイ系より綺麗系に多そうですよね😂
    付けたいなーとは思うけど、
    前の職場の先輩の子供の名前もせなちゃんで付けるか迷い中です(´・ ・`)

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    分かります🤣
    服とかも買ってくれたりするし甘やかしすぎ!って思います(笑)

    周りにいると真似したって思われるのが嫌ですよね😭
    私の周りはなんか珍しい名前ばかりでちなちゃんいないので良かったと思ってます😅
    でも漢字が違えばそんなに仲良くない方なら大丈夫だと思いますよ!😃

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ですよね😂
    昔は厳しく育てられたのに今じゃ甘々で😂

    そうなんですよね😩💦
    キラキラネームから避けるとだいたい被るし(´・ ・`)
    ちなちゃんはまじで私も可愛いと思いました🥺💕

    気にならないですかねー?😓
    一応向こうとは今は住んでる県自体変わって、インスタだけ繋がってるって感じなんですよね!

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    そうなんですよね!
    たまにしか会えないからかな?🥺(笑)

    あんまりいなくてキラキラネームにもならないような名前がいいですね❤
    ちなちゃんは全然いないです(笑)

    気にならないと思いますよ!
    投稿する時に私だったら「高校からずっとつけたかった名前」と書きながら最初の投稿しちゃいます←

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    たぶん寂しいんですよね😂

    ホントそうですよね💦
    ちなつとかならたまに見かけるかなって感じですけどちなちゃんは初めて聞きました😳💕

    なるほど!それはいい案ですね😎❤

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    西部医療センターって個人的な理由でも分娩予約ってこの後期でも大丈夫なんでしょうか😱

    旦那にも言われました!(笑)
    ちなつは出会ったことあるけどちなはないなぁって!
    私はちなつのほうが出会ったことないです🤣

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    部屋も空いてるし大丈夫だと思いますよ😳
    産科だけじゃ不安でとか伝えたら余計に大丈夫な気がします😳

    ちなつも珍しいっちゃ珍しいですよね!!
    ちなちゃん可愛い〜🤤💕

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    一宮市民病院、一宮西病院、大雄会、西部医療センターの4つで悩んでいるので電話していつまでの分娩予約が可能か、費用は大体いくらぐらいかの2点を聞いて明後日セブンベルで相談してみたいと思います😁

    ちなつは有名人にいたような気が!(笑)
    私の名前に奈良の奈が入っているのでちなちゃんも奈良の奈にしようかと🤣

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    それが一番です!
    病院によって変わる部分とかでてくるので電話で聞いてその対応してくれた看護師さんとか事務員さんの感じも決め手に入れていいと思います!

    なんとなーく分かるような😂
    いいと思います😳💕
    自分と同じ漢字入れるのもいいですよね🤤

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    そうですよね!お盆ですが電話しても大丈夫なんでしょうか😣

    多分コキンちゃんさんが思ってる方と同じです😁(笑)
    私も三姉妹ですが姉二人も同じ奈なので!(笑)
    大きくなってどうして?と聞かれたら少し困っちゃいますが🤣

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    大丈夫だと思いますよ!!
    常に看護師もいますし!!

    やっぱり😂
    私5人兄弟で、4人女なんですが女の子は花の名前、男は星がはいってます!、
    やっぱり共通させちゃいますよね😂💕

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    一宮市民病院しか出ず😫
    多分休みですね!明日また3つかけ直してみます( 📞¨̮ )

    5人なんですか😃すごい!
    共通いいですねえ!私の高校の時の担任の先生も4人女の子いて花の名前つけてました!

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    あら(´・ ・`)
    西部医療センターは午前かけた方がいいかもです😭💦

    5人なんです😂
    動物園みたいな😂😂
    なので母は女の子って知って花の名前何入れるの?😳ってるんるんです😂😂

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    明日の午前中にかけてみます📞
    西部医療センターのホームページでは9月の分娩空きがあると書いてありました!

    歳が近いと余計ワイワイですよね!私の三姉妹は歳が離れているので歳をとってから仲良くなりました(笑)
    花の名前入れるんですか?🤣

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    かけてみてください!
    なら大丈夫かもですね!!

    歳ばらっばらなんですよ😂
    1番上と1番したなんて年の差18歳ありますよ😂😂
    それはわかります!歳とってから共感できることも増えて仲良くなりまさた😂
    どうしようかなーって😂

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    総合病院がどこも家から20分ぐらい😫💦
    旦那がいいって言ってくれるかどうかです…(´;ω;`)

    まじですか!バラバラですね!
    私は27.25.20です🤣
    しかも全員シスコンなのです(笑)
    せなちゃんだと花の名前どうなるんだろ🤔

    • 8月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    そうですよね( 。・-・。`)
    私も西部医療センターまで40分とかかかりますもん😭

    私のとこは24.19.18.11.5ですよ😂😂😂
    私のとこもブラコンシスコンです😂💕

    千菜ですかね🙄💕
    菜の花で( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 8月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    稲沢市民病院は一番近いですが産婦人科なくなったので😭

    兄妹で仲いいと子どもにも兄妹作ってあげたいって思いますが経済的にも体力的にも一人が限界な気がwww

    可愛い!せなだけじゃなくてちな、とも読めますね!😆(笑)

    • 8月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうですよね( 。・-・。`)
    私も稲沢だったら近かったんですよ😭😭

    わかりますわかります💦
    気持ち的にはもう二人目欲しいけど無理だなあって😂


    そうですよね😂
    でも私の中では千愛でせながいいなーって思う部分も😂💕

    • 8月13日
  • なちゃん

    なちゃん

    稲沢市民病院も10分ちょっとかかってしまうのでまあ近くはないんですけど(><)

    旦那は一人っ子なので一人っ子だと甘やかされるし俺は一人っ子がいい!って言うんですけどね🤣

    漢字悩みますよね😫
    私も奈じゃなくて那もいいなって何ヶ月もそこで悩みました(笑)

    • 8月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    他のとこに比べたら近いって感じですよね😂

    一人っ子の人でそういう人初めてです!一人っ子だったから兄弟欲しいって人の方が多いかと思ってました😂

    ですよね( 。・-・。`)
    ちょっと読みにくくするだけでキラキラネームって言われるし(;_;)

    • 8月13日
  • なちゃん

    なちゃん

    稲沢に総合病院が少ない😤

    本当に甘やかされて育ったので何万もするテニスラケットを欲しいといえばすぐ買ってもらえたりしてたらしいです🤣
    全部お下がりじゃなくていいしとも言ってました(笑)

    当て字にしたらしたで当て字😂みたいに言われますし、子どもの名前難しいです😭一生背負ってくものですから…

    • 8月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとそれですよね(´・ ・`)

    すごい😳
    一人っ子はそういうとこいいなあって思いますけど、実際自分が一人っ子になっても寂しすぎて死んじゃう😂

    そうなんですよね(´・ ・`)
    難しすぎる😭😭😭

    • 8月13日
  • なちゃん

    なちゃん

    私もずっとお下がりだったのもあって小さい時は一人っ子が良かった!と思ってましたが大きくなって姉が友達みたいになってからは遊ぶのも楽しいし姉がいてよかったなって思います🤣

    子どもの名前って出産時にはもう決めておかなきゃいけないんですかね!?😱

    • 8月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    わかります!お下がりが嫌で
    しかたなかったですよね( 。・-・。`)
    今だと遊ぼ~とか言って仲良く買い物とかできるから兄弟いて良かったなって思います😇

    全然!確か、出生後14日以内に出生届け出さなきゃなので
    それまでに考えれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 8月13日
  • なちゃん

    なちゃん

    習字道具とか絵の具のお下がり一番いやでした!(笑)
    カピカピだし汚いし!!
    今だと私が友達いないので姉が友達のようで相談したり遊んだり楽しいです😂

    出生届けまでなんですね♪
    よく病院で名前が書かれていたりするのでもう産まれた時には決めておかなきゃいけないのかとおもいました😱

    • 8月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    わかります!
    汚いですもんね( 。・-・。`)
    なんでか彫刻刀だけは新しかったです😂

    わかります!逆に友達より信用出来ちゃう😢

    みたいです!
    私は今日無事に出生しました( 。・-・。`)
    名前決まってないので私の名前にベビーつけて呼ばれてますよ😂

    • 8月14日
  • なちゃん

    なちゃん

    彫刻刀も古かったです🤣(笑)

    家族は何があっても裏切らないですもんね!!

    やっぱりそうでしたか!!!
    おめでとうございます❤❤
    母子共に元気そうで良かったです😌

    • 8月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    彫刻刀だけ新品なのに絵の具、習字道具はお下がりでした😭😂
    普通逆やろ!って思いました😂😂

    そうなんですよ( ´͈ ᵕ `͈ )
    家族だと居なくなる時は死ぬ時くらいだしほんとに1番近い存在ですしね😳

    ありがとうございます✩.*˚
    今はなんとか子供大丈夫なんですけど、産まれた時は色々あって大変でした😭😭

    • 8月15日
  • なちゃん

    なちゃん

    彫刻刀はお下がりでもいいのに🤣

    やっぱり誰よりも家族が一番ですよねえ!私も旦那と家族どっちとるってなった時に旦那選んだこと後悔してます👊(笑)

    ゆっくり休んでくださいね…
    1週間ぐらいで退院ですか?😁

    • 8月15日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとにそれ!って感じですよね😂

    それめちゃわかります!😂😂✋

    6日間で退院予定です( ´͈ ᵕ `͈ )❁

    • 8月15日
  • なちゃん

    なちゃん

    認知とかもういいからもう実家に頭下げて帰ろうかなって思う日が最近すごい多いです🤣(笑)

    総合病院って6.7日で退院ですよね!
    個人病院は病室少なくてささっと4日ほどで帰らされるらしい😱(笑)

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私まだ籍入れてないし、多分シングルでやりますよ😳
    実家に頼りますが😢

    そーなんですよ(´・ ・`)
    でももう入院長すぎて早く帰りたい、、、(´・ ・`)

    • 8月16日
  • なちゃん

    なちゃん

    シングルでやっていけるか心配です…😣
    私も多分実家に頼りっぱなしになりますね…!
    姉もシングルで一人娘を実家に預けたりして仕事してますがせっかく小1になって手が離れてきたのに次は私の子💦(笑)

    えー!食事美味しくないですか?🤣(笑)

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私も不安ですがなんとかなるかな〜と思ったり😢
    ストレスになる存在がいるよりはそっちの方が子供ものびのび育てられるかなって( ´͈ ᵕ `͈ )


    病院食ってもあって味が薄いから食べた気しないです😭

    • 8月16日
  • なちゃん

    なちゃん

    ほんとそうですよね〜😢
    私の父もモラハラでしたがすぐ怒るので気をつかって顔色伺いながら育ちました💦

    やっぱり味は薄めなんですね😭
    お子さんは一緒に退院出来ますか?😃

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私も家庭環境がクソほど悪いです😂
    兄弟の父親が違うっていう笑

    薄すぎます😓
    今のとこはGCUに入ってるのもあり、2週間はGCUだなあって言われてますが順調に育って2300越してたら一緒に退院出来るかもです!

    • 8月16日
  • なちゃん

    なちゃん

    なんか父親みたいな人と結婚したくないってあんなに思ってたのに結局そっくりな人🤣

    お子さん小さめだったんですね😫
    でも小さく産んで大きく育てるって言葉があるぐらいですよー!!(祖母に言われた)😳

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    それめちゃくちゃ分かるんですけど!笑
    この子の父親は、それ超えちゃってますからね😂

    2084gで😢
    まさかの産まれて速攻心拍下がって😭
    BIGに育てるしかないですね🥺😎💕

    • 8月16日
  • なちゃん

    なちゃん

    私も自分の父親のモラハラだけならまだしもDV、ギャンブラー付きです(笑)
    まだ私の父の方がマシ…!

    2000こえてたんですね…!
    検診の時に言われるグラム数とかなり違うって皆言ってるので私も聞いてる話とは違うのかなと思ってます←
    コキンちゃんさんは自然分娩でしたか??

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    いやぁぁぁぁ😩それはやばいですね!!
    私のとこは父はDVだったらしいんですけど、私の記憶の中ではあんまり覚えでなく😩
    子供の父親はDV予備軍、ストーカー気質、モラハラ、借金3桁、虚言癖すごい(´・ ・`)
    っていう素晴らしさ✋


    ギリ超えてました😑😑
    でも、前の病院では2300越してるね〜、こっちでは2000なしでら産まれるかもってバラバラでした😢

    途中まで自然分娩で、最後の最後で子供が手で顔隠しちゃって引っかかって出なくて会陰切開してから吸引分娩しました!!!

    • 8月16日
  • なちゃん

    なちゃん

    私の旦那も虚言癖すごいです👋(笑)
    犯罪歴もあってブラックですしバツ2です👋(笑)嘘つかれてたので最近知りました🤷‍♀️🤷‍♀️

    私もこないだ検診で2497って言われたんですけど絶対そんなにないでしょ!って思ってます😫
    会陰切開痛かったですか…?

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    同じですね😑まじでやばいじゃないですか!
    私のとこもバツ1でしかも子供二人いるみたいですよ✋
    私が妊娠中に別れ話出したら容赦なくおろせと言われましたよ😭💦

    ええめちゃ順調な感じですね!逆に小さめって言わてた子が大きかったりってのもあるみたいで、ほんとに生まれるまでわかんないんですよね(--;)
    切る時は麻酔もあったし、陣痛の痛みで気にならなかったのに、出産おわって、縫ってる時は麻酔してても縫われてる感覚あるし、歩くのも座るのも寝るのも引きつって痛くて😭

    • 8月16日
  • なちゃん

    なちゃん

    ヤバ人です(笑)
    子どもも居たみたいです👋
    妊娠中にタバコ辞めるって言い出して仕事中吸えなくてイライラして喧嘩して離婚するから子どもおろしたら?と言ってきたこともありました😑

    予定では順調ですがどうなるかはわからないです😱💦
    もしかしたらビッグすぎて下から出てこないかもしれない(笑)
    やっぱり麻酔切れてからが地獄ですよね😫
    でもみんなお股裂けるって…言ってるのですごい覚悟してますしバースプランに裂けるぐらいなら切ってください!って書きました(笑)

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    えええやば。
    同じすぎますね😩💦
    男ってほんと嫌になる(;_;)
    それ私もありました!タバコやめる!酒辞める!って言ったくせに数秒後タバコは吸うし、私の職場(飲食店)にわざわざ来たかと思ったらあたりまえかのように酒を頼むわで😑
    簡単におろせっていいますよね(--;)

    お腹の中にいる以上医師でも正確な判断出来ないですもんね😭
    ビックすぎは絶対下から出す時痛いですよ😑😑💦
    それに会陰切開もするだろうし😭
    地獄ですね💦麻酔してても縫われる時はにチクチクしましたもん😭
    会陰切開より裂ける方が産後しんどいらしいですよ😭
    会陰切開だと医師の判断で長さ決められるけど、裂ける時はもう一気におしりの穴までいきますもん😭
    私は会陰切開なのにおしりの穴なのギリギリまで切れてて
    排便できなくて😭
    書いた方が絶対いいです!!笑

    • 8月16日
  • なちゃん

    なちゃん

    同じです👋(笑)
    ほんとやめるやめる詐欺ですよ〜
    やめるって言ったことなんもやめれてなくて笑います🤷‍♀️
    男はおろせって言うだけでいいよな〜責任感もそのあとの罪悪感もなくて済むんだからって思ってました✋

    大きすぎると赤ちゃん苦しくなって途中で帝王切開のイメージです⚡
    お姉ちゃんが言ってました😭
    裂けるぐらいなら最初から切ってもらうが賢いって!
    なので裂けるぐらいなら切ってもらいます(TT)
    ええ排便出来ないんですか!?
    産後…自分の体やばそうです💦

    • 8月17日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    やめれんならもう二度と口に出して言うなって感じですよね🤗
    ほんとそれですよね、金だけ払えばいいだろ的な😑
    まじで、お前手術受けさせるぞレベルです🤦‍♀️

    2700〜3000ちょいまでは下からいけそうですけど、3500とか超えると帝王切開ですかね😑避けるの間違いないだろうし(´・ ・`)
    もうこれ踏ん張ったら絶対裂けるって思っちゃってその恐怖とシンプルに縫ったとこがいたい!!、ってのもあって、だいたい2.3日は出ません😭わたしはもう二日目でそれがきつくて酸化マグネシウム処方してもらったんですけどまだ出ないです😑😭

    • 8月17日
  • なちゃん

    なちゃん

    やめれんなら最初からやめれんって言えばいいのにやめるなんて言うから私がグダグダ言うんやで👋って感じです(笑)
    金すらないくせに黙れよ😃って毎回思ってました!

    あんまり大きくならないうちに会いたいなーって思いますが下腹部が痛いだけで特に何もなくまだ過ごしてます(^v^)
    女ばっかり痛い思いして男は楽してパパになれていいなぁ…って思っちゃいます…。
    なのになんで男の方が偉そうなんだ😑
    きつい…😭私も産んだ後のお股が怖くて怖くて😭

    • 8月18日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとそれです!
    お前が言わんけりゃいいんだわって感じですよね👏
    金無いくせに金出したるとかアホかやって感じですよね😂

    ちょうどいい大きさで出てきて欲しいですよね😂
    いやほんとそれです、中だしすればあと終わり~って感じですもんね🤦‍♀️
    ほんと偉そうにされるのムカつきます😑😑

    4日経つけどまた痛いです😖
    毎日痛い痛いって言いながら過ごしてます( 。・-・。`)

    そう言えば転院先どうですか?

    • 8月18日
  • なちゃん

    なちゃん

    言わんけりゃ期待もしない💦
    ほんとそれ思います!
    金ないのにおばあちゃんにもお金渡したがるしなんなのって感じです😟

    責任もクソもない(TT)
    だから男は頭痛くなっただけで死ぬぐらいの勢いで体調不良訴えてくるし(笑)弱すぎ😑
    お前なんも偉くないよって感じですよね!それぐらいの給料で稼いできてるって言われても…💦って思ってます(笑)

    それっていつ治るんだろう…
    転院したかったんですけど色んなとこ電話して受け入れ先もあったのに旦那が近くないと嫌だとワガママぶちかましてきて👊💥
    クソクソ高いセブンベルのまんまになりそうです・・・・

    • 8月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ほんとにそれ!!
    言うから期待するし怒るんですよね😢
    いい人ぶるなよって感じですよね😑

    分かります😂
    私のとこ、私がつわりで寝れない時期に向こうもたまたま不眠で電話とか掛けてきてて、その内容が眠い、疲れたもうほんと死にたいわ。とかでいや、私のが辛いけど??ってなりましたもん😂
    それ、大した稼ぎないんですよ😂

    溶ける糸だったら、溶けるまで1.2ヶ月らしくて痛みはその縫う先生によっても変わるらしく😭😭
    でも、会陰切開だったら2週間くらいで痛みは落ち着くらしいです(--;
    産後3.4日目は引きつってかなり痛いので覚悟してください😂

    • 8月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    旦那さんわがまますぎ🤦‍♀️
    ほんとムカつきますね(--;)(--;)

    • 8月19日
  • なちゃん

    なちゃん

    機嫌いい時だけ都合いいこと言いやがって👊(笑)

    わかる…(笑)私昨日油の中に手突っ込んで火傷した!痛い!って半泣きだったのに「やべーやん」の一言で済まされましたしそのあとご飯食べてる時に歯が痛くなったらしく「痛い!無理!豚肉食べれない!固い!何この豚肉固い!」って言い出していやいつもの豚肉やけどwwって思いながら歯の痛みは歯を大事にしなかったお前のせいだと、無視してました(笑)

    溶ける糸がいいですね…でも長い…!
    ぎゃー🤯座れるんですかそれ😟

    旦那ワガママですよね!
    泊まるから!とかずっと言ってたのに今日の朝「やっぱベッドでもない所に寝るのむり〜泊まれんわ」とか言い出したんですよ😇

    • 8月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    間違いないです!!!

    いちいち大袈裟なんですよね!私たちがちょっと痛がるとそんなん痛くねぇよって感じ対応するくせに、自分が痛いと痛い、痛いって騒ぎだす🤦‍♀️

    溶ける糸は糸で抜糸がないから突っ張るし、溶けない糸は、抜糸が痛いらしいです😱

    ほんとなに!ってなります笑
    自己中半端ないですね( 。・-・。`)

    • 8月20日
  • なちゃん

    なちゃん

    痛いって言っててもYouTubeから目離さないしこっちぐらい見ろよ!と思います😑
    あんまり痛いとか言わないから痛いって言った時ぐらい優しくして家事してくれって感じです✋

    どっちも痛いいい…。
    でも溶ける糸は溶けるまで痛い…溶けない糸は抜く時だけ…って考えると溶けない方がいいのか…?🤔

    自己中ハンパないけど男って大体こんなもんですよね…
    男運ないんでこういう男にしか出会ったことないです😃(笑)

    • 8月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ほんとウザイですよね!!
    まじでムカつく!毎日ストレス!

    人によってどっちが痛いって変わりますもんね( 。・-・。`)

    ほんとそれです!!
    わたしもなんですけど!!!一緒ですね!

    • 8月20日
  • なちゃん

    なちゃん

    一日一回は殺す!って思っちゃいますね(^v^)
    今日は朝起きて「疲れてる。眠いとかじゃない。もう今すごく疲れてる。」アピールしてきて寝起きからめんどくさい!と思っちゃいました😊

    手の手術した時に抜糸はすごく痛かった記憶が…!

    一緒ですか🤣
    最初はすごくいい男なんですけどね!!!(笑)

    • 8月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    わかります!!
    私常に目で殺してます😂😂
    そんなんで疲れてたら子供産まれたらもっと疲れるけど?ってなりますよね🤦‍♀️

    抜糸痛いって言いますもんね(;_;)溶ける糸は6日目くらいからある程度気にならなくなりました!!

    私もクズにしか引っかからないんですよ(;_;)
    そうなんですよね!だまされる(笑)

    • 8月21日
  • なちゃん

    なちゃん

    私は脳内で何度殺したかわかりません👍(笑)
    子どもは私に任せるつもりだな…ってもうわかりますよね←

    コキンちゃんさんは溶ける糸ですか!!
    気にならなくなるのに6日もかかるんだ😱😱

    あまーい言葉に騙されてあとから凄い後悔します😭

    • 8月21日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    さすがです👏👏
    明らかに任せる気しかないですよね😹

    そうです!!!
    6日経っても座るのは大変ですけど😱

    分かりますよ😱😱
    私もそういう感じです(--;)

    • 8月22日
  • なちゃん

    なちゃん

    男の人の育児なんてそんなに期待はしてないですけど!(笑)

    寝たきりですか?😱
    私里帰りもしないので退院してからが心配です💦
    今普通に動いて家事やったりしてるので出来るのかな…と💦

    • 8月22日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    間違いない!!!!!
    むしろ中途半端にやられるくらいならやって欲しくないですよね😹

    我慢しながら座ったり立ったりしてます!
    歩けなくはないけど突っ張ってる間は痛いし、慣れるまでは座り方とかも気使います😿😿

    • 8月22日
  • なちゃん

    なちゃん

    中途半端でイライラされるのがこっちがイライラします🤣

    ひいぃ…痛そう(TT)
    私ももう正産期なので毎日ビクビクしてます(笑)
    はやく会いたいなーと思ったり、陣痛怖いなーと思ったり🥺

    • 8月22日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    わかります!!!
    イライラすんならやんなよってなりますよね(笑)

    でも陣痛耐えれれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
    可愛い子供に会えたあとの痛みは可愛いもんです😹

    • 8月23日
  • なちゃん

    なちゃん

    今はお子さんと実家に戻ってますか?😁

    陣痛って分かるものなのかなーなんて思ってますがお姉ちゃん曰くナイフで子宮メッタ刺しって聞きました🤣
    検診ではだいぶおりてきてるけど子宮口がまだまだだねと言われたので多分もう少しかかるかなと😑💦

    • 8月24日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    今日娘が退院して実家にいます!!!

    最初はこんなん耐えれるわって思ってましたが後半もう辛すぎて、私お腹切ってって叫んでました笑
    私子宮口無理やり最初開けられて、20時間後くらいに一気に7センチ開きましたよ(笑)

    • 8月24日
  • なちゃん

    なちゃん

    実家羨ましい〜🤣🤣
    私も里帰りとかしたかったです…(笑)

    お姉ちゃんも腹切ってって叫んだみたいです😱
    やっぱり下から産む痛み…怖い😣💦
    しかもいつ来るかわからないから怖い😣💦
    長かったですね?!?!?!!

    • 8月25日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私の場合、親が子供の父親のことよく思ってなくて実家に帰ってきなさいって感じなんですよ😹

    来る看護師全員にお願いしましたもん😿いきみたいのに
    子宮口空いてないからダメって言われるし、もうむり〜ってなりましたもん😹
    陣痛が軽いうちはまだ陣痛の合間に寝れるけど、段々痛みしか無くなるし🤦‍♀️
    私は、いきむの止められてもいきみまくって破水しました😹

    長かったです😿😿

    • 8月25日
  • なちゃん

    なちゃん

    私も親が旦那のことよく思ってないのでこれから先も一緒にいるつもりなら家を出て行きなさい縁切りますって言われました🤣
    なので絶縁状態で里帰りできません🤦‍♀️💦

    陣痛の合間に寝るってかなり地獄…ウトウト程度の辛さ😱
    途中で破水きたんですね!
    破水から来る人もいるのでどっちのタイプだろう😑

    • 8月25日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私の父はそんな感じでしたよ😹ほんとに一緒に居るつもりならこの家から出てけよって😹けど私は別れるので実家にいます😩💦

    痛いけど寝たいしって気づいたら寝てます😹そして痛くて起きます😹😹😹
    私は産まれる1時間前くらいに破水しました!!!
    大量の尿もれかと焦りました😹
    破水しちゃえば生まれるまでの時間早いっていわれてますけど、先に陣痛が始まると痛みと戦わなきゃです💦

    • 8月26日
  • なちゃん

    なちゃん

    私も別れて家に帰ってきたら?と母に言われてます🤣
    子ども産まれても何も変わらなければ実家に帰ります👍

    授業中のカクンッて感じと似てるようなのですかね!?(笑)
    尿漏れとはやっぱり違いますよね!🤔
    私は陣痛からなのでは…と勝手に思ってます(笑)
    赤ちゃんは下がってきてるとは言われてもまだまだかなぁ〜と…😂

    • 8月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    実家が歓迎してくれるならいいですよね!!
    子供がいてくれればそれでいいってなります😹

    そうですそうです!ほんとにそんな感じ!起きたら、あれ、いつのまにってなりましたもん😂
    人によって羊水も少しずつ出てくる人と一気に出てくる人がいるみたいです!私は一気に出てきて(笑)
    陣痛って実際起こるまで想像つかないから怖いですよね💦
    あと少しですね👶🏻❤

    • 8月27日
  • なちゃん

    なちゃん

    父がどう思うかわからないですがもし戻るなら一緒に頭下げてくれるって母は言ってます🤣

    少しずつだったらほんと分かりませんよね!
    ドバッと一気に出た方がビックリはしますが「出た!!病院!!」ってなって私はそっちがいいな🤲
    全然来る気配なくて😅(笑)
    胎動は日々強くなってる気がします(笑)

    • 8月27日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    お母様優しいんですね😖💕
    でも、下手に父親といるくらいなら実家に帰って子育ての方が子供にとってもいいかもしれないですね(´・ ・`)

    少しずつだと尿漏れなのか余計分からなくなりますよね💦
    私は一気に出たのに近くにナースコールなくてとりあえず破水じゃなくて尿漏れだと思って陣痛中に走ってトイレ行きましたよ😂
    それでたまたま来た助産師に破水してるからそれ破水だわ!って言われました😂
    私も促進剤入れてなかったら未だに産まれてなかっただろうなって思います😂
    私産むギリギリまで胎動激しかったですよ😩💦

    • 8月27日
  • なちゃん

    なちゃん

    母は強いですよね〜(TT)❤

    なんか尿のにおいとかもあんまり分からないもので😅
    最近コウノドリとか14歳の母とかもう一度見直したりしてるんですけどなんか未だに自分がうむなんて考えれないです😱
    促進剤入れても自分に陣痛なんて本当に来るのかとまで思います(笑)
    胎動激しすぎて…アバラ折れてないか心配になります🤣
    予定日超過しそう((((((っ´・ω・`)っ

    • 8月28日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    妊娠してから母の存在って凄いなあって思うようになりました😹💕

    それは私もでした!調べると生臭いとか書いてあるけどまずその生臭いってどんなにおいなの!?ってなりますもん😹私も見てました☺️産後にコウノドリ見ると涙腺崩壊しますよ😹😹😹💗私も未だに私の中から出てきたって信じれないですもん😹

    私は促進剤5時間経ってやっとききはじめたってかんじでした!!!私も胎動で骨折れまくってるか心配になった時ありました😂
    初産は予定日すぎる方が多いみたいなのでゆっくりゆっくりですね(´・ ・`)

    • 8月29日
  • なちゃん

    なちゃん

    わかります🤣
    一人でもこんなにしんどいのに何人も産んでるし母すごい😃

    生臭いが本当わかりませんww
    おりものと尿と羊水の違いがわからないです😅
    産前でも毎話涙腺崩壊してたのに…産後やばそう🤦‍♀️

    検診で全然だねって言われてちょっと焦り始めてます(笑)
    さらに足の付け根まで痛み出して最近夜眠れないとか座れないとか増えたので…我が子出てきて欲しいです(^v^)

    • 8月30日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ほんとですよね😂
    でも、あんなけ陣痛とか痛かったけど後4人くらい欲しい勢いです😂

    生臭いってどんな匂いだよ!ってなりましたもん(;_;)わたしもそこらへん全然分からなかったですよ😹
    破水!?って思ったら尿漏れとか何回もありましたもん😂
    産後に見たらもうなんか涙腺やばかったです(--;)

    あら、きっとママのお腹の中相当居心地いいんですね🤤💕
    なりますよね💦
    私はもう2日に1回くらい寝れたらいいくらいでした😭

    • 8月30日
  • なちゃん

    なちゃん

    あと4人!!(笑)
    私も産んだ後に同じこと思えてるといいです…!🥺

    羊水のにおいどうでした?!🤔
    尿漏れとかおりものとか多すぎてこれ破水きても分かるものなのかと不安です😑

    お腹の中でマイペースにゴロゴロしてます😭💦
    早めにうまれるんだろうなあとか思ってたので39週こえることになるとは思ってもなかったです😲😲
    痛み止め出してくださいって言ったらもう飲まない方がいいと言われました(꒪д꒪II
    眠れない日が続く方が辛い…!

    • 9月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    双子が欲しいなあなんて思ったり😂

    全然匂いとかなかったんですよ!笑
    私もそんな感じで、何回も破水したかもって思ってましたもん😂😂

    きっと居心地いいんですね🤤💕そろそろ出てくるかな〜?👶🏻楽しみですね🌟
    寝れないの辛いですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 9月3日
  • なちゃん

    なちゃん

    双子可愛いですよね😆❤
    でも一気に子沢山😃(笑)

    無臭でした!?!
    陣痛がどんなけの痛みで10分間隔なら電話していいかとか分からなくて破水から来て欲しいって思ってます←

    促進剤の方が自然より倍近く痛いらしいですね😭
    私ももうあと5日で予定日なので明日の検診でなんて言われるか…💦💦
    もうそろそろきてもいいんだよ〜と話しかけてますがただただ暴れてます🤣

    • 9月3日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    双子ちゃん欲しいけど絶対大変ですよね😱
    2人が同じタイミングで泣くとは限らないし😭

    無臭でした!笑
    おかげで破水か分からずで💦
    私も10分間隔イマイチ分からずでとりあえずアプリで測りまくって、2分間隔にいきなりなったので看護師呼んだら
    陣痛治まってしまいました😂

    無理やり陣痛起こすのが促進剤だから痛いんですかね?💦
    あと、効く人は促進剤打ってすぐ陣痛の感覚が短くなる人もいるみたいです(;_;)
    けど、自然も促進剤もどっちも陣痛の痛さは同じだと思ってます😂

    早く出てきてほしいですね🥺
    くる時はいきなり陣痛始まるので頑張ってくださいね🥺💕

    • 9月3日
  • なちゃん

    なちゃん

    ベビーカーとかも普通に売ってないですもんね😲
    一人でも大変なのに二人となると双子ママさん尊敬です😭❤

    間隔とか難しいですよね😥
    私もイマイチ分からなくて!

    促進剤だと突然痛みが大きくなるから自然より痛みが強いって感じるみたいです😭😭

    はやく会いたいのになかなか顔見せてくれようとしません😑
    安産であることを願ってます🤣

    • 9月3日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    双子用のベビーカーなくなは無いですけど、横並びになるから結構幅とっちゃうのもあって、使いたいけど使わないって人もいるみたいです😭
    ホントそうですよね🌟

    短くなったと思ったら長くなるしもうなんだよ!ってなってました😭

    促進剤使うのも同意書書かされたのでそれなりになんかあるのかなとは思いました🙄

    恥ずかしがり屋さんなのかもしれないですね😳💕
    安産でありますように🙏💗

    • 9月5日
  • なちゃん

    なちゃん

    そうなんですね!でも二人抱えて歩くのは大変そう😲

    10分間隔で電話してって言われましたが10分間隔分からなくて電話し損ないそうです🤣(笑)

    そうなんですね!
    もう予定日前最後の検診だったので促進剤の話されるのかなー?と思ったんですけどまた来週来てね〜って言われただけでした🤦‍♀️次の検診は予定日超えてるのでそこで来てなかったら促進剤の話されるのかな?🤨

    粘液栓はよく出てるんですけどおしるしや破水や陣痛には繋がらなくて🤷‍♀️
    頭はすごく下がってるから内診すごく痛くて😭叫んでたら子宮口見てもらえなかったです😥💦
    無事、出産出来たら報告します❤

    • 9月5日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    でも双子でペアルックしてる子見るといいな〜ってなりません?❤

    10分間隔とかなんだよ!ってなりますよね笑
    むしろ、私は6分間隔から始まりました💦

    できれば促進剤使いたくないですよね(;_;)(;_;)

    私も促進剤使わなかったら
    予定日超過してただろうな~ってすごい思います😹
    おしるしは無理やり子宮口あけられて出てきたし、破水もギリギリでしたしで🤦‍♀️
    私も内診叫びまくってましたよ😹そしたら担当医がごめんね、痛いよね、ほんとごめんねってずっと謝りながらグリグリされました😹😭

    母子ともに無事に出産が出来ますように🙏✨

    • 9月9日
  • なちゃん

    なちゃん

    ペアルックめちゃめちゃ可愛いです🥺❤
    兄妹でも小さい子でペアルックしてたりすると仲良しだ〜可愛い〜❤ってなります!

    始まりが10分切ったところからって人もおおいですね😥
    予定日超えました!(笑)全然来る気配ないので水曜日普通に検診かな〜?🤣

    その時に多分促進剤の話されますが、、院長先生怖いし無愛想だから院長先生じゃありませんように😲
    無理やり~~😭怖い😭
    内診痛すぎますよね…なんか処女に戻った感ありますwww
    内診のあともずーっとヒリヒリ…違和感で…もうしたくないから自然に来て欲しい~😫

    • 9月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ですよね!!
    ペアルックって可愛いですよね😍😍

    6分間隔だと思ったら次10分間隔になったりってほんと落ち着かなかったです😹
    ついに超えましたか!💦

    無愛想な先生って怖いですよね(--;)💦
    内診されてるもんだと思って
    痛いなあ〜って言ってたら
    床にドバドバって何かが流れる音するなって思って下見たら血の海(笑)まじで叫びました笑笑
    ほんとに内診は嫌で逃げてました😹
    内診の後ほんと歩くの辛かったです😭
    私陣痛より内診のが痛かったかもです笑笑

    早く会いたいですね👶🏻
    あと少し頑張って下さい🙏💗

    • 9月9日
  • なちゃん

    なちゃん

    親子のペアルックも可愛いですよね!😆❤

    ついに今日のAM3:55産まれました🥺
    予定日5日遅れでした!!
    すっっごくきつかったです😭
    でも我が子は本当可愛くて食べちゃいたい(笑)

    • 9月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    お疲れ様です😭💗
    そしておめでとうございます✨会陰切開しました!?

    ゆっくり休んでくださいね😍

    • 9月13日
  • なちゃん

    なちゃん

    しましたあああ😭😭
    3152gで割と大きめでした!
    今はとにかくお股痛いです(笑)

    明日から母子同室なのでゆっくりしたいと思います😆

    • 9月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    痛かったですよね💦
    3000g超えてたんですね😳
    私の娘も1ヶ月検診で2084g⇒3390gになってました👶🏻
    お股痛いですよね😿円座使って座ってても痛いし、歩くのも痛いし😭

    母子同室出来ると色々安心出来ますよね☺️
    新生児はほんとに食べちゃいたいくらい可愛いから毎日幸せになります😭💗怪獣になる時もあるけど😹😹
    1ヶ月後の検診とかで身長も体重も増えてるともうなんというか感動しちゃいました😹

    身長も46⇒50でたった1ヶ月で4センチでかくなってて、って思うと凄いなあって1人で感動してました😹

    • 9月14日
  • なちゃん

    なちゃん

    痛かったです…(笑)
    陣痛の波と共にゲロ撒き散らしてました🤣夕飯、餃子食べてたのでにおい最悪です🤣(笑)
    腰やばくて下半身…持ってかれる…!!って本気で思ったし狂ったようにナースコール押してました‪( ;ᯅ; )‬
    もうコキンちゃんさんの娘ちゃん1ヶ月〜?!早い!あっという間ですね😳❤
    処方されたロキソニン六時間置きにしっかり飲んでます←

    可愛くてずーっと見てても飽きないです…自分が産んだと思うとなんかまだ不思議🤔
    娘は身長49.0センチでした!
    1ヶ月で、、どれだけ大きくなってくれるかな😸❤
    日々の成長が楽しみです!!
    産んですぐ母に産んでくれてありがとうと伝えましたwww

    • 9月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    陣痛波出てくると吐きそうになるし何も食べたくないし飲みたくないしで私も大変でした😩💦
    下半身死ぬ!ってなりますよね笑私の場合夜中〜朝までトイレで過ごしてました😹
    いきんじゃダメって言われたけどいきみまくってました(笑)

    そうなんです、もう1ヶ月😳
    早すぎてびっくりです😹
    既に2人目欲しいって思ってしまう😹😹
    ロキソニン効きます!?
    私飲んでも効かなくて半泣きでした笑

    可愛いですよね🥺
    だんだん顔つきも変わるのがまた愛おしくて😖💗
    私のお腹からホントにでてきた?ってなりますよね笑笑
    1ヶ月で体重も身長もびっくりするくらい成長するからすごいなぁと思いながら感動です😹

    私もママに今までごめん、ありがとうって陣痛中に言いました😹
    そしたら、照れ隠しで今更かよ~って言われました(笑)

    • 9月14日
  • なちゃん

    なちゃん

    波のピーク凄かったです…
    あれにはもう耐えられない気がする(笑)
    いきんじゃだめ!息ふーって吐いて!って助産師さんに言われてましたが無理!そんなの無理!痛いから!っていきんでました🤣🤣

    ひぃぃ、早い😳😳私もあっという間に過ぎ去っていきそう!
    二人目欲しいけどまた分娩台の上のこと考えてまだいいかな…って思ってます←
    ロキソニン、ぜんっぜん効かないです🤦‍♀️
    眠れなくてしんどいです🤦‍♀️🤦‍♀️

    可愛いです…私のお股から舞い降りた天使…😇
    本当に、、私の子かな、、?ってなりますwwww

    私も母に出産報告と感謝の気持ち言ったらよく頑張ったなって言って貰えて更に泣けましたww
    出産のこと思い出すといまだに涙が出ます😭😭

    • 9月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ピークの時しんどいですよね😩💦耐えられないけどもう既に子供欲しい😹
    私もめちゃくちゃ言われました😹けどいきんでました😳
    うんちがでそうな感じなんですよね笑笑

    ロキソニンホント聞かないですよね🤦‍♀️
    会陰しばらく気になって仕方ない😹寝れないですよね(--;)

    天使すぎますよね😍
    お股から産まれてくるってのが、なんか嫌ですけどね😹
    私も最初自分の子か何回も確認しました😹

    泣けますよね😿
    私も母に手繋いでもらいながら出産で産声あげた瞬間頑張ったねって言われたのが未だに忘れられなくて😭

    お子さんどうですか??❤

    • 9月15日
  • なちゃん

    なちゃん

    しんどくてしんどくてヾ(・ω・`;)ノ
    うんちが出そうでした!なんか赤ちゃん肛門の方から出てくるんじゃない!?ってぐらい肛門の方に痛みがあったのでwww

    ロキソニン普段頭痛いとかで飲むと割と効くから優秀なはずなのにぜんっぜんだめですね🤷‍♀️
    おっぱいの痛み、子宮の痛み、縫われたとこの痛みの何一つ効いてくれないです(笑)

    天使すぎます、、、
    ドゥルンって出てきてヌメヌメのまま抱かされてその時写真撮ってもらってたんですけどあとから見て保存したくないぐらい私は悲惨な顔してました(笑)
    あとは生まれつきの病気とか何も無ければいいですけど😌
    心臓病とか怖いですし😱

    泣けます…本当に多分もう一生で一度なので…💦
    10ヶ月間辛い体調不良に悩まされて更に分娩台の上でも苦しまされましたが我が子にあえて良かったなと思います🥺

    毎日夜の寝付きが悪いみたいでミルクあげたあとお昼だと横になってすぐ寝るのに夜だとしばらく抱っこで揺らしてあげないと寝ないです🤣
    いやーー寝不足!!(笑)

    • 9月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    それめちゃくちゃわかります笑肛門から出てくるんだと思うくらい肛門に違和感でした😹

    ロキソニンなぜか効かないですよね、、💦
    私も痛すぎてご飯なんか立って食べてましたよ😹痛すぎて食欲はないし🙃

    私の娘は低体重と呼吸低下があったので抱っこはさせてもらえず一瞬隣に置いて貰えただけで、母が1枚だけ写真撮ってくれましたが私の悲惨な顔が(笑)二重アゴ目立ってたし😹
    心臓病怖いですよね😞
    私も生まれてすぐに右手に違和感あるなあって小児科の先生がボソッて言ってたのを聞いちゃってずっと不安だったんですけど問題なく今のとこきてます😹

    ほんと泣けますよね😭✨
    10ヶ月めちゃくちゃ早かったですし😹
    我が子は天使ってやつですね👶🏻

    夜寝てくれないの辛いですよね😨💦
    段々リズムが整ってくるとは思うんですけど、それが昼夜逆転で整っちゃう子もいるみたいです😭
    私の娘はなんとか夜は6時間とか寝てくれてたので睡眠不足はなかったですが、決まった時間に怪獣さんになります😹
    寝れる時に寝てくださいね😭

    • 9月18日
  • なちゃん

    なちゃん

    でも肛門には綿が詰められてるしって感じでしたwww

    ロキソニン…妊娠前とかの頭痛ではよく活躍してくれてたんですけど🤔
    食欲はすごいありますww
    入院中、夕飯の時間が早くて夜中にお腹空くのでパンとかお菓子とか買ってきてもらっておいて夜中に食べてました😃

    やっぱり出産後の顔ひどいですよねwww二重アゴと虚ろな目wwまあしかもすっぴんなので(^v^)
    血液検査の結果は1ヶ月検診の時だし…とりあえず何事もなく退院は出来たんですけど😱

    10ヶ月早かったァ…なんかまだかなーまだかなー早く会いたいなーって思ってたらスグでした🤣❤

    うちの子、まさかの昼夜逆転かも…(笑)昼間は起きてる時間短くて泣いてもオムツ替えてミルク飲んだらすぐ寝ちゃうのに夜中はなかなか寝てくれず…置くと泣き出しちゃいます💦
    すごい!6時間も寝るんですか😲
    夜はなかなか寝れないので昼間に1.2時間とか一緒に寝るだけでもだいぶ体が違います💪
    でもやっぱり慣れない生活習慣なので体が追いついてないですね😭早めに慣れたい😭

    • 9月18日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    ええ綿詰められたんですか!?私はなんもなくって感じでした!

    ほんとですよね😩💦
    こゆときにロキソニン効いて!ってなります笑
    座って食べれないのが嫌でほぼ残してたら助産師さん達に食べて、お菓子でもいいから食べてって言われて私も夜中に食べてました😇

    なんか私の20年後の顔なんじゃないかってくらいやつれてました笑ほんとそれ!すっぴんだしでやばかったです笑

    ええ、血液検査の結果そんなかかるんですか!?私すぐ分かりましたよ😖
    退院出来たんですね!おめでとうございます!

    6ヶ月くらいから早く感じました(;_;)
    あっという間ですよね!!

    昼夜逆転はつらい💦
    完母ですか??ミルクだったら夜少し多めにあげるだけで寝てくれますよ(;_;)
    私の娘もラックとかベッド拒否するんで、抱っことかで寝かせてます(--;)
    1ヶ月目は私も産後うつなりかけで大変でした(;_;)
    私も泣いちゃうし、娘に可愛いって思えなくなったりしたしで(;_;)

    • 9月18日
  • なちゃん

    なちゃん

    綿詰められてwwたまーに力入らずぎて綿取れたりしてました🤣🤣
    下剤飲まされる産院もあるみたいですね💡

    ロキソニン6時間置きにしか飲んじゃダメって言われてたんですけど前飲んだのいつだっけ!?ってなってました😱
    もう記憶が曖昧で💦
    みかんゼリー楽しみにとっておいて食べようと思ったら全部床に落ちたのが一番悲しかったですww

    なんか、今の私の年齢相応の顔ではなかったですwww
    汚いババァみたいな感じでwww
    送られてきたけどフォルダに保存したくなくて保存してないです🤣🤣

    かかるみたいです😭
    血液型とかもその時に分かりましたか!?血液型気になるなーと思って💦
    昨日無事退院しました!
    帰ってきたらゴミ屋敷みたいになってました!!(笑)

    混合です!
    母乳あげて最後に足りなさそうなら20~40mlだけミルクあげてます!
    抱っこで寝かせても置こうとすると目開けてふええんって0からですし😥
    1ヶ月目はやっぱり慣れてないしきついですよね!😭

    • 9月18日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私そんなん詰められたら自分で取っちゃいます(笑)
    下剤もなかったです!けど産んでお昼ご飯食べよーと思ったら下痢に襲われました😹

    わかります!私も6時間おきとか記憶なくて大体で飲んでました😹
    みかんゼリー😖それは辛い、何よりも辛い😹

    わかりますわかります😹
    30歳くらいの自分はあんなんなんだろうなって思いました😩💦

    待ち遠しいですね(;_;)
    血液型は0歳の時のは正確じゃないからって教えて貰えなくて、知りたかったら実費で検査して~って言われました(--;)今の子が血液型わからない子が多いのは、わざわざ実費出してまで検査したくないかららしいです!笑笑
    予防接種とかの機会に私はやりに行こうかなーって思ってます!実費でも2000〜3000円位みたいなので!

    おめでとうございます✨お疲れ様でした!!!
    それはやばい(;_;)💦何よりもストレス😩


    私も混合にしてます🌟
    母乳外来では完母でいいって言われたんですけど、娘が満足してくれないし母乳だけだとあげる間隔短くなるしで😩
    私も最初の2週間は20~40ml足すだけで満足してたのに今じゃ100mlですよ(;_;)デブまっしぐら(--;)💦
    寝たと思って置いたら0からですよね(;_;)私もそれが嫌で1時間くらい抱っこしてからベッドに写してます😩
    そうなんですよ(;_;)1ヶ月目しんどいです😨

    • 9月18日
  • なちゃん

    なちゃん

    もう陣痛のときに詰められて何が何だかわからない状態🤣
    やっぱり今はないのかな?
    お姉ちゃんが産んだ7年前は下剤飲まされたらしく😥
    私陣痛の途中で下痢に襲われて間隔の合間にトイレ行きました(笑)

    なんか何時に飲んだ?って助産師さん聞きに来てくれるけど忘れてるから大抵何となくで答えてました(笑)

    老けて泣いた時の顔はあんな感じ…(笑)悲惨😇😇

    そうなんですね!
    実費でもそれぐらいの金額ならやろうかなと思えます🤣🙏
    小児科も探さなきゃいけないし忙しいけど今はそんなこと考えれるほどの頭が残ってない😇

    ありがとうございます😊
    ほんと帰ってきてすぐ片付けからですから💦

    私も母乳だけにしたら?と言われたんですけど乳首がまぁ痛い…切れる…で大変なので混合にしました😳
    母乳だけだとすぐ起きてお腹すいたぁ!って泣きますよね🤣
    ミルクちぎりパンになるのは近いですね!赤ちゃんの醍醐味!ちぎりパン楽しみ😆❤私も何回も夜中に0からのを繰り返してます😃
    もう既にしんどいです🥶💦

    • 9月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    絶対やだ〜😹
    母にも下剤飲まされんかった?って聞かれました!笑笑
    ええ、陣痛の途中はきつい(;_;)

    私もたぶんそれくらいで答えてました(笑)
    わざわざ薬飲んだ時間覚えて、れない😖

    悲惨ですよね(--;)
    私もやばかったです😹

    私も小児科探さなきゃだけどどこがいいのやら😩
    血液型知ってて損は無いですしね!

    休まなきゃいけないのに片付けしなきゃとか悲しすぎます😭

    私の娘今日保健師さんによる1ヶ月検診だったんですけど
    先週の病院の1ヶ月検診の時の体重が3390㌘で今日が3900㌘でまあデブになってること😹保健師さんにも母乳でたりてると思うって言われちゃいました😹
    母乳だけだと間隔短くなるんですよね(--;)
    このままだとちぎりパンになる日が近い笑

    0からスタートが夜中にあると嫌になりますよね(;_;)

    • 9月19日
  • なちゃん

    なちゃん

    やっぱり前は下剤飲まされてたんですね😳
    下痢しながら「ヤダヤダ痛いくるくるぅうああ!!」ってトイレで1人で悶えてましたww

    家とかでも、あれ?昼間飲んだっけ?効かないし分かんないや状態で(笑)

    2ヶ月目からワクチンあるので小児科決めなきゃですよね😳
    近さも大事だけど先生の相談のしやすさとかも大事だしでも行ってみないと分からないしですよね😭💦
    血液型、すごい気になっちゃいます(笑)
    でも小さい時に検査した血液型と大きくなってから検査すると違ってるってこともありえるみたいですね🤣

    すごく大きくなってる🥺子どもの成長あっという間🥺🥺
    生後7日とかですが産まれた時と肌質とか肉付きとか全然変わってて驚いてます(笑)
    母乳だとどんなけ出てるか分からないし飲む分だけあげちゃいますよね😤
    母乳だとすぐお腹すいちゃうのか…求められます💦

    夜中のゼロからのスタートの時は頭がキーンとなります( ˊᵕˋ ;)💦

    • 9月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    飲まされてたみたいです!!
    痛いですよね😩💦

    私は効かないから飲まなくなりましたよ😹

    そうなんですよ(;_;)
    早く決めなきゃで😭
    血液型ほんとに気になります✨

    浮腫とかも取れた頃ですかね!未だに毎日顔の変化ありますよ😹💗
    昼間はなんとか母乳だけで行ける時もあるんですがやっぱりダメですね(;_;)

    もうお手上げ〜ってなります😹

    • 9月22日
  • なちゃん

    なちゃん

    出産後からビビって💩出なくて便秘です(笑)

    私ももう飲んでないです🤣
    なんか飲むのもめんどくさくなりました(笑)

    なんか家の周りに小児科少なすぎて😫
    稲沢じゃなくて清須の方も近いから清須の方も見てみた方がいいかな…
    血液型、私と同じO型っぽいかな~~と思ってます(笑)
    輸血とかなんかあった時に困るから調べておいた方がいいと言われました🤲

    まだちょっと浮腫んでるかな😳
    顔に少しポツポツが出来てきて皮膚も脱皮してきてます🤣
    昼間は母乳だけでも寝てくれるのが続くから夜中でもいけると思うとダメですね💦
    夜中は母乳→ミルクそれでも足りなくて→母乳😭😭吸いながら寝る…の繰り返しです!
    背中スイッチ発動させなかった時はやった…!と謎の達成感です(笑)

    • 9月23日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私は酸化マグネシウムのんでましたよ!!

    わかります!効かないのに飲みたくないですよね(--;)

    私も近場にないんですよ😖
    範囲広くして探した方が見つかりそうですよね(;_;)
    私の子は今のとこ全てにおいて私にそっくりに育ってるのでA型かなぁ😳
    私も何かの機会に調べに行きます!

    皮膚の脱皮が既に懐かしく感じる😭
    私の娘は乳児湿疹が酷くて可哀想で(;_;)
    昼間は寝るのに夜だとほんとだめで😩
    わかります!私の娘も最初そうでした!

    • 9月27日
  • なちゃん

    なちゃん

    私も飲んでます!!が最近💩がカチカチになってお腹は痛いのに出てくれません💦

    近い方がいいですよねぇ…😭
    何かあった時にすぐに行ける距離じゃないと不安なので車で10分ぐらいがいいですね💦
    といっても難しいですよね~~!
    ママそっくりいいですね😳

    皮膚の脱皮もだいぶピークすぎていまは顔の新生児ニキビがピークです💦
    新生児忙しい…!
    魔の三週目ありましたか!?

    • 9月27日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    辛すぎますよね(;_;)
    波がすごい(;_;)(;_;)

    そうなんですよね😭
    でもなくて💦

    そっくりくりです😂
    父親に似なくてほんと良かった😭

    乳児湿疹私の娘ヤバすぎます(;_;)
    それがなかったんですよ🥺

    • 10月2日
  • なちゃん

    なちゃん

    おしり切れました😇😇

    このあたり小児科少なくないですか!?!調べても全然出てこなくて💦

    父親に似たら最悪でしたね…
    私の娘は父親に似てます…(笑)

    最近がピークでおでことか一番酷いです😭
    娘、魔の三週目でピーピー泣いてます…しかも夜はクソ狭いソファの上&私の腕枕じゃないと眠らなくて私の体と腕がバッキバキです…

    • 10月3日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    痛すぎですね😱

    全然ないですよね(;_;)‪💦
    私も全然見つからなくて焦ってます💦

    ほんとにそうなんですよ💦向こうに似られてたら私どうなってたんだろうって思いますもん😭
    女の子は父親に似るって言われてたので私もまさか自分に似るとは思ってなかったです😿

    私の娘やっと治りました😭けど、湿疹の間保湿出来なかったから肌がカサカサで😱💦

    大変ですね(;_;)大丈夫ですか?💦私の娘は完全に私の布団でしか寝なくて、狭すぎて私も体バキバキです😭

    • 10月10日
  • なちゃん

    なちゃん

    最近ずっと便秘です…😅

    行ってみないと分からないのでとりあえず1ヶ月検診過ぎたら色々行ってみて対応次第かな…

    私に似てるところが眉毛しかない😓
    でも可愛くて毎日スリスリしてます(笑)

    最近やっとカサカサになって取れてきました💦でもおでこは治りかけなのにどんどん下の方に広がってます…😌

    旦那が寝室に寝て私と娘はゲーム部屋に布団敷いて寝てます…!
    でも未だにソファじゃないとダメで…😭
    やっと夜中少しまとめて寝てくれるようになりました😓

    • 10月10日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    便秘は辛いですよね😱

    確かに😱私も色々いってみようかな(;_;)

    眉毛ですか!わかります!私もスリスリです😹

    やっと治ったかと思うと真っ赤で大変です(;_;)


    やっぱりそういうのありますよね😹たまには変わってくれたりするんですか?

    よかったですね😭🎀

    • 10月10日
  • なちゃん

    なちゃん

    便秘辛いです…
    おしりの穴が…ヒリヒリして痛いです😖

    2.3つ行ってみます😌

    眉毛の形と生え方が私です(笑)
    「かあいいね〜!最高だよ〜!」とスリスリしてます✌️❤
    嫌がられますが(笑)

    もう少しで1ヶ月検診です!
    やっと外に出られる🙌

    変わってくれないです!!(笑)
    ずーっと寝てます!ぐーすかぐーすか!ムカつく〜😡😡

    • 10月10日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    想像するだけで痛い😱💦

    私もそうしてみます!✨
    合う合わないとかありますしね!

    おおお!すごい!笑✨私の娘眉毛全くないです😇(笑)
    私も引っ付くとパンチ喰らいます😂

    どれくらい成長してるか楽しみですね🥺

    それはムカつきますね😩
    ほんといてもいなくてもかわんない!!笑
    私の娘の父親は既に他に家庭作ってますよ😇

    • 10月11日
  • なちゃん

    なちゃん

    お尻絶対切れました⚡️⚡️

    先生が優しいところがいいなぁ😭

    顔が浮腫んでるからまだ目はわからないです😖
    鼻と口は完全に向こう(笑)
    赤ちゃんって、足がよく動きますよね〜🤣
    泣く前とか完全に足バタバタするし分かりやすい(笑)

    昨日も通話しながらゲームを20時から23時半までしてお弁当も作ってなかったし私のシャワーもまだだし歯磨きもしずに待ってたのに終わった途端「じゃあ寝るわ!」って言われて仕方なく娘左腕で抱っこしながらお弁当と歯磨きと着替えして😖シャワー浴びたかったのに浴びれず…💦

    え!?家庭を!?
    いくつの人なんですか!?!

    • 10月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    痛そう😱😱

    まちがいない、笑
    あと、笑顔ない先生もやです( ᵕ ᵕ̩̩ )

    足癖の悪さ半端ないです😂
    蹴られまくる😂最近は髪引っ張られます( ˊ࿁ˋ )

    旦那さんひどすぎ😱
    自分の好きなことやっといてほかはやらないって😱😱

    29です!笑
    しかも私と付き合う前は
    結婚してて子供二人いて、離婚して少し経ってから私と付き合い始めて、私と別れる時に子供おろせって言われて、
    結局向こうは子持ちのシングルと結婚してて笑

    • 10月15日
  • なちゃん

    なちゃん

    もうウォシュレット出来ない😭

    無愛想だと何も相談出来ないですもんね😢💦
    なんか小さいことでも子どものことだと気になるし怖くなるし…😫

    爪も切ったばっかりなのにもう伸びてげっぷさせる時とか首元ガリガリやられます😱

    クソ旦那は昨日自分が寝かしつけたからって私が旦那のお弁当作ってゴミ出しのゴミまとめてってやってる時に娘が起きたので「もう動くな鬱陶しい」と言ってきて不機嫌になり私の言葉今もフルシカトです(笑)

    私の旦那も29です!
    わ、ゴミ🤦‍♀️💦
    私の旦那もバツ2でしたが…😖

    • 10月15日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    辛そう😭
    早く治りますよーに🙏

    ですよね(;_;)
    信用出来ないし😭私は娘の保険証どこにしまったのか分からなくて困ってます😂

    爪伸びるのめちゃくちゃはやいですよね(;_;)
    切った2日後には伸びてる😩

    うわぁなんかひどすぎですね😩弁当作るとか優しいですね😭私だったら作らない😂

    同じですね😂😭
    バツイチで子供2人いるくせにさらに私の子供、そして他の人と再婚ってあほらしいですよね😩

    • 10月16日
  • なちゃん

    なちゃん

    保険証大事🤣🤣(笑)
    明日やっと1ヶ月検診です!

    はやいです…爪柔らかくて切りづらい😭💦

    酷いですよね〜なめてる🖕
    さすがの私も殺意すごかったですwww
    もう昼に作るようにしました!(しっかり作ってしまう)

    えぇ…どんなけ遺伝子残したいんだ😖しかも残しちゃいけない系の遺伝子😱😱💦

    • 10月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    保険証ほんとにどこいったかわかんなくて😱記憶辿っても思い出せないし使ったカバンとかにもないし😩💦もうどこいった~って感じです🤮

    1ヶ月検診ですか!時が過ぎるのは早いですね🥺体重どれくらいになってるかな〜🎀

    爪切りにくいですよね💦
    皮膚まで切りそう🤮

    なんか女をなんだと思ってんですかね😩💦
    やってもらえるのが当たり前って思うな!って感じですよね(;_;)
    優しい🥺🥺

    やばいですよね😹
    ヤれれば誰でもいいんだと思います🥺私には一銭も養育費払ってくれないですけど😹

    • 10月17日
  • なちゃん

    なちゃん

    保険証ってなくしたら作り直して貰えましたっけ?😱😱

    1ヶ月検診で4300ぐらいになってました!1200ぐらい増えたのかな?😌そりゃ重いわ…(笑)

    私の事家政婦とでも思ってるのかな?😖💦
    毎日毎日ムカついちゃいます…😤

    養育費払わないんですか!?
    てか慰謝料も払うレベル👊
    やれれば誰でもいいとか野生の猿か!!😡👎

    • 10月17日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    再発行して貰えるみたいです😭明日手続き行ってきます🥺

    大きくなってますね😳💗
    1ヶ月くらいがガッツリ体重増えますよね😂私の娘も1週間で二人分とか増えてました😂最近は少しずつ増える感じになってきてますが!

    ほんとそのレベルですよね😩
    自分でやりん!ってなりますね(;_;)

    一銭も貰ってないです😂
    別れる時におろせおろせ言われたのでカチーンって来ていらないって言ったらほんとに払わないみたいです😂
    猿さんですね😂

    • 10月20日
  • なちゃん

    なちゃん

    良かったです😭😭

    大きくなってました〜!🥺❤良かった〜!😭
    オムツもワンサイズ上がって成長が感じられる…!
    もうコキンちゃんさんの娘ちゃんは2ヶ月ですもんね!ワクチン打ちました??

    ご飯の好き嫌いも激しくて👊
    豚ロースはダメ🙅(全部トンテキの味がするから)
    生姜焼きはダメ🙅(食べすぎて嫌いになった)
    サラダはシーザーのみ🙆🏻(野菜が嫌い)

    男は出すだけで責任も何もないなんて〜😡😡👎
    猿以下だ!!

    • 10月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    大きくなってると安心ですよね( ˊᵕˋ )
    私の娘もやっと新生児オムツ卒業してついにSサイズに🥺
    保険証なくしてやっと再発行出来たので近いうちにワクチン予約行きます😭早くしないと3ヶ月に入ってしまう😭

    お子ちゃますぎませんか!?
    なら自分で作れ!ってなりますね‪( ;ᯅ; )‬

    ほんとそれです!!
    女をなんだと思ってんだ!って感じですよね😭

    • 10月23日
  • なちゃん

    なちゃん

    私の娘もSサイズです!
    出産祝いでパンパース貰っちゃったので(いつもはムーニー)パンパース消費してるなうです🤣
    ワクチンのお知らせ、市からなにかお手紙届きましたかー?😖
    私ももうすぐ2ヶ月なので予約しないとです😊

    お子ちゃまですよおおお!
    土曜日喧嘩して家でてきました😇しばらく別居することになりましたよ(笑)
    今日初めてレンチンだけどお弁当作ったみたいで朝LINEきてました(笑)

    • 11月4日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    Sサイズ!同じですね🥺
    わかります!違うの貰うと消費しやきゃ〜ってなりますよね😭
    娘は絶賛風邪引いてます😭

    私は保健師さんがどこの病院で受けられるかって冊子くれただけでほかは特になかったです😱木曜日に初ワクチン行ってきます😭

    まじですかぁぁ!😅
    でもそれくらいしないとですね🙃
    お弁当持ってたんですね😹
    これでありがたみ分かってもらえるといいですけど😭

    • 11月4日
  • なちゃん

    なちゃん

    2ヶ月入ってすぐぐらいに新生児サイズじゃ小さくなってSサイズではちょっと大きめだなーって思ってましたがいいぐらいになってきました✌️
    風邪!?大丈夫ですか?おうちで看病ですか?😷

    そうなんですね(T_T)
    2ヶ月なる前に予約取らなきゃ🤯毎日やること沢山でパニック🤯
    一気に打ちますか??

    マジです!割とマジで離婚話しました(笑)
    ありがたみわかって欲しい😅分かってもすぐ忘れちゃうんだろうけど…😅

    • 11月4日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    わかります!新生児用だと💩飛び出すし、でもSだとデカパンだし~ってなってました😹😹
    2人して鼻水ダラダラで😹
    明日娘の病院の日なのでついでに娘だけ見てもらってきます😹

    そうなんですよ(;_;)場所によっては詳しく載ってる書類が届くみたいなんですけど😭

    私先週予約行ってきました😹超ギリギリで😭
    多いですよねやること(;_;)私もパニクります(;_;)
    一気に打ちますよ!何回もってなると移動も大変だな~って思って!

    でもそれくらいしないとですね😹
    女が弱いと思ったら大間違いだぞ~って教えなきゃですね!

    • 11月4日
  • なちゃん

    なちゃん

    最初はそうなりますよね🤣
    周りが風邪ひいてる人多いので娘が大丈夫かなと不安です😖
    お熱もあるんですか?🤔

    ですよね…稲沢どうなんだろ?🤔
    ロタはいつ何回のやつで打つか悩みます!
    コキンちゃんさんはロタどうしましたか?
    やっぱり一気ですよね!
    何度も行くの面倒ですし😕

    私は弱いんですけどね!(笑)
    とりあえず様子見してます👀
    LINEもしてないですしGPSだけで仕事行ってるなーとか見てます(笑)

    • 11月6日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    熱は無いんですけど、鼻水と咳がやばいです(;_;)

    北名古屋は適当すぎてわかりませんでした笑笑
    ロタはうたなくてもいいかなって考えてます!
    何回も行くのだるいですもん😹

    これを機に変わってくれるといいですけどね(;_;)

    • 11月7日