※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

山口県下松市に新しくオープンした、ニューヨークニューヨークというア…

山口県下松市に新しくオープンした、ニューヨークニューヨークというアイス屋さんに行ったことのある方いらっしゃいますか?営業時間が10:30~売り切れ次第終了となっていますが、だいたい何時までに行けば買えるでしょうか?また定休日はあるんでしょうか?
この前の日曜日の13時頃に行きましたがシャッターが閉まってました💦

コメント

❁

私も日曜日に行きました!同じくらいに!(笑)
シャッター閉まってたので売り切れたのかなと思ってました!!
店の情報が全く載ってないから分からないので次行く時は電話してから行くか 開店前に行きます( ;∀;)
回答になってなくてすみません💧

• ゆう(再登録)

ゆう(再登録)

こんにちは。返事が遅くなってすみません。スマホが壊れてしまい、アカウント移行も失敗してなかなか来れませんでした😵

やっぱり売り切れてたんですかね!?日曜日の昼間には営業しててほしいですよね😂私も次は開店前くらいに行こうと思います!コメントありがとうございました✨

• 8月8日