※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレルヤ
サプリ・健康

手首にあるくるぶしみたいな骨左右多少ちがいますか?私は右利きで右側の…

手首にあるくるぶしみたいな骨
左右多少ちがいますか?
私は右利きで
右側の骨が少し出てるんです

痛みはなく
今日整骨院ではじめて言われてきがつきました。

左右違う方いますか?出てる方いますか?

色々角度ひねったりすると違うのは分かりますが

同じ角度にしてもやはり多少ちがいます……

コメント

ママリ

私も右の方が少し出ています💡
痛み等ないのであれば気にしなくて大丈夫ですよ!
怪我して変形してるとかならそのうち支障が出るかもしれませんが🙄

• ハレルヤ

ハレルヤ

本当に!安心しました。なんか右が角度動かしても出ていてやはり利き手は違うのかなぁ?とかおもってました
    気にしていなくて
    他人からいきなり言われたら気になってしまい……

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

私も整骨院の資格持っているんですが、体って必ずしも左右対称ではないので生活に支障がない限りは今まで通りで大丈夫です☺️
    他人に、しかも医療系の人間に言われると何もなくても不安になりますよね笑

• 8月6日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

ありがとうございます!整骨院さんの資格あるんですね!今日入っていきなりどうしたんですか?って言われたんです!私もそんな骨を意識したこと無く気になったら気にしちゃって(笑)
    整骨院の資格もってるなんてすごいです。
    私は未破裂脳動脈瘤手術をしたら眼圧がなんか高くなってしまいました
    針などで眼圧下げるとかないですよね……

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

多分、その先生は怪我されたのかと思ったんでしょうね😂
    資格持ってるだけで仕事は何年もしてないので全然ですよ💦
    鍼灸師ではないので正確なことは言えませんが、鍼で眼圧下げて緑内障を良くするっていうのは聞いたことありますよ💡
    多分、鍼治療で血流良くすることによって眼圧が下がるんだと思います!
    相談してみるといいですよ☺️

• 8月6日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

もう、何回か通っているのに今日いきなり聞かれたから私もびっくりしましたよ(笑)いきなり!?確かに出てる‪wって思いました。
    眼圧を下げたくマッサージを自分なりにしたいと思ったり出来るなら下げたくて……

マッサージ行くとやっぱり気持ちいいですよね!

• 8月6日
ママリ

施術対象でないとあまり見ないですからね笑
ネットで 眼圧下げるツボ で検索すると出てくるので試してみる価値はあると思います💡
自分で出来ると楽ですしね!

それが、私マッサージされるの苦手なんですよね😂
自分が誰かにするのは好きなんですが笑

• ハレルヤ

ハレルヤ

探してみます!!
    ありがとうございます!
    マッサージ必ず
    次回いつこれますか?
    って聞きますが
    絶対お年寄りは行っちゃうの分かりますよね(笑)私もイッちゃいます!

マッサージ嫌いなんですか!私、針、吸玉大好き!

• 8月6日