※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
雑談・つぶやき

出産してもうすぐ8ヶ月・・・体重がやばい😣💦母乳育児だからしっかり食べ…

出産してもうすぐ8ヶ月・・・
体重がやばい😣💦

母乳育児だからしっかり食べなきゃな
ってご飯たくさん食べて、
まあまあ、母乳って体重減るって言うしな!
ってご飯たくさん食べて、
育児って体力勝負だな!
ってご飯たくさん食べて・・・

気づけばもう8ヶ月☔☔
今だになんのためらいもなく
マタニティ下着の私・・・


このままではダメだと思うけど
行動できない😣
出産前はママさんバレーとかして
運動していたけど
今は子どももいるし何をしたらいいかー
何から始めればいいかー

コメント

eri

わかりますー😢
妊娠前はよし、痩せるか!と思ったらすぐウォーキングしに出れたけど今はこんな暑い中娘連れて外に出れないし車移動ばっかで💦抱っこしながらパクパクパクパク食べてお菓子も食べて。痩せたいです😭😭🙌

  • ak

    ak


    日中暑すぎて散歩できないから
    結局家にいてお菓子食べちゃいます😭💦
    母乳あげてれば勝手に体重減るもんだと思ってました☔
    甘かった・・・

    • 8月5日
  • eri

    eri

    私も完母ですがある程度減ってから減らないです😢😢みんな産んだら戻るから!って言ってたのに…嘘つきー!(笑)

    • 8月5日
  • ak

    ak

    本当に!!!
    嘘つきーーーー!!笑

    • 8月5日