※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

子供の性別について、男の子希望だけど女の子も嬉しい。男女それぞれの魅力や感想を教えて欲しいです。

子供の性別についてです!教えてください💕😂

希望は男の子で、
ずっと男の子のことばかり考えてました☺️

けど、周りから女の子っぽい!と言われることが増え
男の子のことしか考えてなかったので
女の子… と考えた時に全然想像がつかず
女の子との生活がどんな風になるのか
考えても考えても想像出来ません😅😅

もちろん、産まれてくる子が女の子でも 凄く嬉しいです!
女の子だから嫌 とかそんなんじゃないです!

男の子 と 女の子、
それぞれ産んで可愛い!と思ったことや
男の子でよかった!女の子でよかった!
と思ったことを教えてもらえると嬉しいです!

コメント

の1

私はずっと男の子が良かったんですけど女の子でした☺️
女の子の服めっちゃ可愛いです🥰
フリフリがついてたり今はピン留めを買うのが楽しみでしかたありません笑🤣
あとは女の子だと将来大きくなったら一緒にショッピングできるのかなーとかまだまだ先のことを考えてます笑

さち

うち、1人ですが、女の子です🧡
むちゃくちゃ可愛いです!
ママ大好きでいてくれるし、顔可愛いし、お洋服もバリエーションあるし、パパもメロメロで丸一日パパにお任せしても育児も家事もしてくれますよ(^ ^)
今はまだ性別の差があまりない時期かもしれませんが、むちゃくちゃうちの子可愛いです!!💖

ひよこ

私も希望は男の子だったので、女の子と分かってから全く想像つかなかったですか、産まれてみたらかわいいですよ😊
服の種類も多いし、楽しめます🔅
だいぶ先の話ですが、大きくなってからも楽しめるかなと思ってます👌
なぜか(笑)女の子いいねと言われることも多いです😂
うちは2人目も女の子で姉妹のイメージ湧かずにいます🤣

そらマメ

私は1人目は女の子希望でしたが男の子でした💡
しかし産んで育ててみると、男の子の方が単純(笑)で可愛いところがあって、見てて飽きないし、何よりママを女性として大事にしてくれます😊
お喋り上手になってきたこの頃、しょっちゅうキュン💕とさせられてます笑
パパに似てきてるのも嬉しいし、パパとの親子コーデさせるのも楽しいです😆✨

ひのき

上の子男の子、下の子女の子でした😊
上の子産んでもう可愛くてたまらず二人目も男の子!!と思ってました。
自分自身「多分あたし男しか生めない気がするな~」なんて思っててもう気持ちは男の子で準備してました笑
生まれたのは女の子でしたがやはり上の子と違い泣き声が少し高くてまたこれは可愛い!!ってなってます😆
大きくなって髪の毛結んだりするのも今から楽しみですし、服も可愛いものが多くてロンパース卒業を楽しみにしてます!!
男の子は髪の毛を切る度に印象が違ってその度に可愛いってなります笑
責任感も強いのか頼りにされるのを喜ぶので妹のことでお願い事をしてお礼を言うと大喜びです。

かな

私は男の子も女の子もどっちともがいいなぁと思ってましたがどちらも男の子でした😍

まだ小さいのですが、無邪気な笑顔にやられちゃいます😂
ママ〜って泣きついてくるところもめっちゃ可愛い!ってなります!

お洋服選びに行くと女の子ものが多い上にめちゃくちゃ可愛いので、やっぱり女の子羨ましい〜😍って思いますね😌

ただ、自分がオンナなので、自分にはないものがあるのが不思議で扱い方がわからず、オムツ変えの時とか不安になる時もあります😅

私と逆です😳私はずっと女の子が良かったです!
ヘアゴムや洋服とか可愛いもの一緒に選んで買いたーい😍❤️
って思ってましたがすごい早い段階で男の子とわかりました😂
どっちでもいいと言いつつちょっぴりガッカリしました😱💦
服も可愛いっちゃ可愛いけど女の子ほどじゃないしなーとか思いながら揃えたり笑

産まれたらびっくり!こんなに可愛いなんて😂❤️
今は性別がどうこうじゃなくてこの子が私の子供でよかったと思います😍
私をお母さんにしてくれてありがとういつも抱っこーって近寄ってくるとほんとに可愛くてしょうがないです😚❤️

結局産まれたら性別なんてどうでも良くなっちゃいます😊
現在望んだ女の子を妊娠中でもちろん楽しみですが、どっちでもいいから早く顔を見たいな、お兄ちゃんと遊ばせたいなって気にしなくなりました!

産まれたらどうでもよくなります!あまり心配せず、女の子だったら可愛いもの揃えてワクワクしたりして、男の子だったらラッキー!って思ってればいいと思います😚

❁eito_mama❁

男の子ママです☺
洋服は断然女の子が可愛いので羨ましいなぁ〜と思っちゃいます👧🏻♥
でも、男の子はママ!ママ!
なのでとっても可愛いですよ☺♥