※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
妊活

避妊せずにチャレンジしても生理がきてしまい、ショックを受けています。妊娠率を上げる方法や気をつけることについて悩んでいます。

二人目の為に先月から避妊せずチャレンジしました。が、今日生理予定日で見事に生理きました。今朝、基礎体温が下がったので生理きちゃうかな。と思っていた所でした。はぁー...
一人目の時は、作ろう!となって初めて避妊せずしたら一回で出来ただけに今回すごくショックが大きいのと、やはり簡単なものではないんだな。改めて考えることができました。
基礎体温表も見本通りキレイな方だと思います。生理も予定日ピッタリか、ズレても一日くらいです。
何に気をつければよかったんだろうと色々考えてしまいます。暑いからってクーラーに当たり過ぎた?冷たい物飲み過ぎた?今月の排卵日に向けて何に気をつけたらいいんだろう。
皆さんどんな事に気をつけていますか?妊娠率を上げる方法とかありますか?
授かり物なので、ただ赤ちゃんが来てくれるのを願うしかないですよね...

コメント

こんさん。

葉酸、ルイボスティーは毎日摂取するようにしています😊
あとは半身浴とか……
ま、これを続けて5ヶ月…
あまり効果はないのかな😢
毎月落ち込みます(´・o・`)

• 桃缶

桃缶

葉酸はやっぱり取っていった方がいいみたいですね🤔
    毎回生理予定日が近づくのがソワソワしそうです💦

• 8月2日
AMTMM🌼

私は2人目、3人目、タイミング法で授かったんですが、
3人目を授かったのが1年前の9月で、ガンガン7月からクーラーを付けてた時に授かりました🙋‍♀️

娘に3人目欲しいと言ってもないのにテレパシーで分かったのか…

ママ、ポンポンにお布団しようね〜💕寒いからね。
って、娘が言ってきてから布団しだしてすぐの妊娠でした!

あとは、20歳の時から、毎日、
カルシウム/マグネシウム
マルチビタミン
葉酸
をサプリメントで補ってます🥰

• 桃缶

桃缶

娘さんの行動ステキですね☺️💓小さい子ってそうゆうの分かるって聞きますよね😄

葉酸やっぱり大事ですね!
    妊娠してからでいいかと思っていたので、今から始めたいと思います👍

• 8月2日