※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

新潟市東区で、オススメの小児科はどこですか??慎重でいろいろ検査してくれる先生が良いです😊

新潟市東区で、オススメの小児科はどこですか??
慎重でいろいろ検査してくれる先生が良いです😊

コメント

ピヨ丸

検査とは、どのような検査の事を言っておられるか不明🤔なので、そこに関してはきちんとした回答にならず申し訳ないですが、私は笹崎こどもクリニックを息子のかかりつけにしています☺️
おじいちゃん先生なんですが、人当たりも良く、心配な事とか質問すると丁寧に診察してくれたり、適切にお薬も処方してくれたりしています。アレルギー科も兼ねているので、食物アレルギーの際も安心かなと思います。息子はまだ食物アレルギー反応と思われるものは無いですが、アトピーの傾向有りで、時々湿疹出ると診察してもらってお薬処方して頂いています。受付の方や看護師さんも感じが良いです🥰
今のところ、これといって嫌な対応された事もないですし、個人的にはオススメです✨

• K

K

太平にあるんですね!先生やスタッフの感じが良いと、好感が持てますね〜😊
    ありがとうございます!✨

• 8月1日
まあ

東区にある阿部小児科おススメです(^^)

• K

K

どんな感じですか?꒰*´∀`*꒱

• 8月6日