※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

タイミングについてです。2人目妊活10周期目になります。7/25 卵白のよ…

タイミングについてです。
2人目妊活10周期目になります。

7/25 卵白のようなオリモノ、卵胞15mm、子宮鏡検査
「恐らく週末にかけて排卵なので、今日は子宮鏡検査後で無理だから明日タイミングをとるように。明後日受診してください」と言われる。

7/26 ★タイミング

7/27 排卵検査薬 陽性、卵胞17mm
「早ければ今日、遅ければ明後日排卵。今日明日もしくは今日明後日でタイミングをとって下さい」と指導されました。
★タイミング

7/28 排卵検査薬 強陽性(夕方にピーク)
★タイミング

7/29 排卵検査薬 まだ強陽性(28よりは薄い)、
夕方以降に歩くのも苦しいくらいの激しい下腹部痛とお腹の張り(排卵痛?)

7/30 排卵検査薬 陰性

7/29に排卵してくれていれば排卵1.2.3日前をカバー出来たので理想なのですが😭
7/30にもまだサラサラの伸びるオリモノが出ていて、7/30が排卵だったのかな?と危惧しています😰
7/31には完全にべたべたしたオリモノに変わりました。

7/29にもタイミングを取れていれば良かったのですが、2人ともヘトヘトで無理でした😭
今回のこのタイミングでも大丈夫でしょうか??😭

因みに次の受診は明日の予定です!
基礎体温表も載せておきます。

もし今周期で妊娠出来れば、娘と2学年差になる可能性はゼロではありません😭✨✨神様どうかお願いーーー!!!!!
そして今周期もダメなら生理後に卵管造影です。。
痛いんだろうなぁ😭
私の周りの友人は「予定外の妊娠」「全然まだ妊娠するつもりじゃなかった」という子がとても多く、妊娠報告を聞く度に「避妊してなかったのに予定外ってなに?」と心の中で思ってしまいます😂私は1人目もなかなか出来ず「今月はやめよう」と諦めていた周期に幸い授かれましたが・・・
リセットする度にブラックな感情がフツフツと湧きあがります😂
ごめんなさい最後愚痴でした😂💦

コメント