※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
妊娠・出産

37週の妊婦です。新月の日に夜中にお腹の張りで目覚めましたが、痛みはなく寝てしまいました。朝からは張りもなく、赤ちゃんが早く出てきて欲しいと思っています。

37wになり、
今日は新月🌙*゚

今日は夜中の2:00にお腹の張りで目覚め、
とりあえず時計の間隔を1時間様子見てみたら10分間隔っぽい…
でも痛みは全然余裕だから
寝れたら寝ようと思い、
目を閉じていたら
気づいたら寝ていて朝に😂
期待しすぎたな〜😂

朝からは張りもなにもありません😱

早く出てきて欲しくて
ソワソワ〜😆

早く陣痛こーい🙆‍♀️

コメント

a

同じく新月+満潮なので
期待しちゃってます😂❤️❤️

お互い頑張りましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

  • chiii♡

    chiii♡

    やっぱ期待しちゃいますよね😂💕

    はい!頑張りましょ(o^^o)✩.*˚
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🤗

    • 8月1日
はじめてのママリ

分かります〜😂‼️
ソワソワしますよね〜💦
私も昨日の夜中はお腹が痛むたびに反応してましたけど、よく寝れました笑

早く会いたいですよね❤️

  • chiii♡

    chiii♡

    ソワソワしますよね😂💕

    本当に、早く会いたいです👶✨
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🤗

    • 8月1日