※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬が強陽性で、のびおりがまだ出ていない状況。タイミングは今朝か夜か、のびおりが出たら遅いのか悩んでいます。基礎体温が高温期に入ったかも。

昨日、排卵検査薬が強陽性になりました。
まだのびおりみたいなのはでていません。
タイミングとしては、今朝(今)したほうがいいのか、
のびおりが出たら夜にしたらいいのかどちらでしょうか。

それとものびおりが出たらもう遅いのですか?

写真は基礎体温です。今朝高温期に入ったかなと思います。

コメント

あんまま

昨日強陽性で今高温期に入った気がするなら今タイミングとったほうがいいと思います!

私はいつものびおりは確認できません💦

  • ゆう

    ゆう

    旦那が起きてくれません💦夜になりそうです。
    あんままさんもそろそろ排卵ですか?

    • 7月31日
  • あんまま

    あんまま

    そうなんですね💦

    私はもう排卵終わって妊娠検査薬陽性出た所です😊
    タイミングは朝強陽性でその日の夜と翌日の夜の2回で授かりました。

    • 7月31日
  • ゆう

    ゆう

    妊娠おめでとうございます🎉
    タイミングも教えいただいてありがとうございます😊
    夜頑張ってみます💕

    • 7月31日
さしみ

私はのびおりが出た日にして、3回とも一発でできてます😊参考までに😉

  • ゆう

    ゆう

    のびおりを確認してからの仲良しですか?
    一発でってすごい!!

    • 7月31日
  • さしみ

    さしみ

    確認した日の夜にしましたよ😄

    • 7月31日
  • ゆう

    ゆう

    先ほど昨日とは違うおりものがでたので、多分のびおりだと思いますので、今夜頑張ります❣️

    • 7月31日
みー

タイミング取ったほうがいいかもですね!私は陽性が出た時にしていましたが、まだ可能性はあると思います👶

  • ゆう

    ゆう

    旦那が起きないので夜になりそうです💦
    おとといもしたので希望はあるかなと思いたい😭

    • 7月31日
  • みー

    みー

    おとといとれてるなら十分だと思います😸

    • 7月31日
  • みー

    みー

    今日の夜タイミング取るよりは、おとといのタイミングの方いいと思います😸

    • 7月31日
  • ゆう

    ゆう

    先月は化学流産でしたが、先月の手書きの基礎体温表を見てみると、どうやら高温期一日目もしてるので、今夜も一応してみます。ありがとうございました!😊

    • 7月31日