※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

夜中のおしっこ漏れがつらい。お風呂後に200mlのお茶を飲み、21時に寝る。男の子はうつぶせ寝で前漏れが起こりやすい。おやすみマンでも前漏れがある。

夜中のおしっこ漏れつらい。
お風呂上がりにお茶をやたら飲みたがります。別にジュースってわけでもないし夏だし多めにあげてます。200mlくらいです。20時にお風呂から上がりお茶を飲んで布団に入り21時までに寝付いてます。私が寝る前に23時〜0時頃一度オムツを替えます。今日は寝かしつける際に寝落ちしてしまい今目が覚めたら前だけビチョビチョ。布団まで染み込んでます。最悪。。。後ろは全く濡れておらず、、、男の子でうつぶせ寝しちゃうと前漏れって避けられないんですかね。おやすみマンなどの吸収力がいいと言われてても、結局前だけパンパンで溢れてくるし。

コメント

げーまー

うちもです😅😅
寝かせる前は1回もしてない状態で
寝かせてるのに起きたら布団まで…😭
夜中旦那かわたしが起きたら
かえてますが毎日起きるわけでもなく…😭

りな

うちの子もうつぶせ寝してますが後ろまで濡れていてもれたことないです
オムツはパンパース です

チックタック

11㌔の息子は
パンパーステープMを未だに使っていますが
とってもたまーーーにしか漏れないです!
水は300飲みます!タプタプですが盛れるまでは中々ないです👍🏻

❤︎り❤︎え❤︎

おやすみマンを夜のみ履かせてます。
日中はパンパースです。

  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    おねしょシーツのスカートバージョン(?)はどうですか?

    • 7月31日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    今の時期は暑いと思いますが、胸元まであげて股のボタンを止めて履かせてます。

    • 7月31日
あくるの

おやすみマンで漏れましたが、パンパースにしたらうちは漏れにくくなりました!
あとはシーツの下に防水シーツ敷いてます💡

バルタン星人

まとめてのお返事で申し訳ないです!パンパースでも漏れるし、おやすみマンも漏れるし、防水シートも引いてるのですが、寝相が悪すぎてはみ出ちゃいます泣
うちの子の寝相が悪すぎて漏れるのかな💦

防水シートダブルサイズのデカイの買おうかと思います。ただ、夜中に服を着替えさせてギャン泣きされるのつらいですー🤦‍♀️