※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳の子供のスニーカーのサイズ感について、他メーカーと比較して同じかどうか知りたい。時間がなくて試着が難しいので、ニューバランス、ナイキ、アディダスの中から買いたい。

一歳くらいの子供のスニーカーですが、サイズ感は他のメーカーでも変わりないですかね?
今イフミーの画像のやつをはかせてて、そろそろサイズアウトするので買っておきたいのですが。。
ニューバランス、ナイキ、アディダスあたりで考えてます。子供に試着させながら買うのか1番なのですが、なかなか時間が取れなくて😂

コメント

メーカーでやっぱり違うみたいですよ。

krmama🍎🍏🍎

サイズ感違いますよー😭
イフミーゆとりある気がします🤔足の甲の高さとか幅とか色々違いました😱

メメ

メーカーによってかなり違います💦
NIKEは大きめですが(しかも+1cmくらい大きいです)横幅結構狭めだなと思ってます。
でも、NIKEでもダイナモは横幅広いです。
甲高の子ならニューバランスとか言いますし、やはり試着無しは難しいかも…。

イフミーとニューバランスは、幅広甲高なら同じ感じかなって思います😊

ファーストシューズにナイキとニューバランスの12cmを購入しましたが、ナイキは1cmくらい大きいような気がしてまだ履かせてません。
メーカーで違うみたいですよ💦

ままり

回答ありがとうございます😊
やっぱり試着大事ですよね😂わかってはいるものの😂😂😂お盆まで耐えてもらってお休みの間に買いに行きます!