※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

毎週義母が何かにつけてやってきます😩車で30分位です。野菜 果物 断って…

毎週義母が何かにつけてやってきます😩車で30分位です。
野菜 果物 断っても 〇〇の果物だから悪くなる前に渡したいなど言って必ずきます💦

今は仕事もしてないし自分の地元 でもないので暇だと思われてます💦
病院に行くから今日は無理と断ったら病院までやってきて終わったら一緒に家まで付いてきました😅

主人はマザコンなので言っても無駄でした💦
何かいい方法ないですかー😭⁉️

コメント

かなピンママ

義母が来た場合、居留守を使って出ないとかするしかないかなぁと思います💦💦
病院にまで来て、ついてこられるの迷惑ですね😑
度が過ぎてひどかったら、はっきり迷惑って言っていいかもです。

たぴおか🐼

毎日一緒に住んでるよりマシかと腹をくくるとかどうですか笑

べあ

大変ですね(>_<)
お孫さん目当てですか?
お昼寝中だと言って、来させないことは不可能ですか?
野菜や果物はうちにも同じものがあるとか、言うのはどうでしょうか?

わあ😱こわい!!!
病院にまで押しかけるなんて非常識すぎますね…。
果物野菜等は、
いっぱい買ったばっかりで使いきれないので大丈夫です。ありがとうございます。とかですかね💦?

はじめてのママリ🔰

それは辛いですよね…周りに同じような方がいらっしゃいましたよ。育休中ずっとそんな感じだったそうです。だから私は絶対に仕事を辞められない。辞めたら来るから。と言ってました。旦那様に怒りをぶちまけて多少緩和されたようでしたが。今家の前に来てるよ!とかが普通にあったそうです。

やん

高速使って車で1時間半の距離で
ひどいときは週4来たりでしんどすぎたので
旦那にせめて月2にしてって言っても
なかなか言ってくれなくて
やんちゃんが直接言ったほうがいいかも
って丸投げされたので直接言いました笑

たぁ

野菜渡すために来るなら玄関から上げないってどうですか?
「ありがとうございます~!いま散らかってるのでここですみません(>_<)」とか。
いつも上がってもらってるなら急に言いにくいかもですが。。