※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
サプリ・健康

後4日前くらいに、産後初の生理が終わったと思うんですが、今、血が出…

カテ違いだったらすいません( i _ i )

後4日前くらいに、産後初の生理が終わったと思うんですが、今、血が出ていました😭
これはなんなんでしょうか?
なにかの病気なんでしょうか?
産後にはよくあることなんでしょうか( i _ i )

しばらく、様子をみて
出血がすごい続くようだったり、痛みがあれば
産婦人科に行こうと思ってます

わかる方いらっしゃったらお願いします!

コメント

yheまま

まだホルモンバランスも乱れていてきっちり生理が来るのは時間が掛かるみたいです。
私も生理が終わったのに次の週も生理が来たり、生理日予測のアプリも前はかなり当たっていましたが今は参考にもなりません(笑)
私の場合はまだ授乳中なので病院には行こうと思ってないのですが、授乳されていますか?
授乳されているのなら尚更生理は乱れるんじゃないかと思います。

• ayaaya

ayaaya

そうなんですね(泣)
    自分は完ミなんです( i _ i )
    でも、もう少し様子みてみます!
    ありがとうございます😭

• 3月29日
8まめ8

私も月に3回出血がありました。ホルモンバランスが整ってないからだと言われピルを処方してもらいました(*^^*)
それを飲んでまた同じ症状なら病院にまた来てくださいと言われたので、、
心肺であれば一度産婦人科に行って見てくださいね!
完ミならもう少ししたらホルモンも整ってくるんじゃないかなぁ~と思います(*^^*)

• ayaaya

ayaaya

そうなんですね!( i _ i )
    おかしいなと思ったら産婦人科行こうと思います😭
    ありがとうございます!

• 3月29日