※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
雑談・つぶやき

ワイモバイルの店員の態度、めっちゃくちゃ悪い!前回電話対応した方と今…

ワイモバイルの店員の態度、めっちゃくちゃ悪い!
前回電話対応した方と今回も同じ女性の声で、【〇〇してくださーーい】って伸びるし、分からないから聞いてるのにイラついてるのか声のトーン下げてキレてくるし前と同じ最悪な態度!

それに比べてほけんの窓口にも用事があって電話したら普通の対応だけど、すごく丁寧に感じる 。

直接ワイモバイルに行くから態度悪いですよね〜言って言ってやりたい!

コメント

クッキーつくったよー

ワイモバイル態度悪いですよね!
私店舗で店員にクレーム言いましたよ😭もちろん本社にも言いました!

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    ググるとワイモバイルの店員の態度が悪いところが多いみたいですね!

    店員に言ったんですね( 'o' )!!!
    主人と今日行くので話の流れで嫌味ったらしく言おうかなと思います😠!

    • 7月27日