※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆彡.。mama。
その他の疑問

オススメの保険会社はありますか?保険に入ろうと思っています。子供もい…

オススメの保険会社はありますか?

保険に入ろうと思っています。
子供もいます。
なんの保険に入ろうかと悩んでいます…

考えていたのは
国民共済、コープ共済などなど…
安いので考えていました。
自転車保険にも入りたいです。

みなさんはどこに入られていますか?🤔

ほけんの窓口とかは参考になりますか?😅

コメント

まるこ

夫婦、子ども共に県民共済に入ってますよ!

ちゃん

私は子供のコープ共済です🙋‍♀️
だが脱臼したことありそれは通院だけで後はおりません言われたので日本生命子供2人分追加で入りました!
日本生命は脱臼でもおりてきます!
骨折でもおりてきます!
でもケガで通院したいけどってのは日本生命はおりないのでそこはコープ共済通院おりるのでダブルで入ってます☺️
子供だから値段も安いです🙃

リリー

今流行りのかんぽとJAに入ってます!wどちらも、すごく手厚いです。自動車保険は、JAでよかったと心底思ってます。元々は、あいおいに入ってましたが…何とか、一円でも被害者に保険を払いたくない思想なのか?クソでした。あと、以前事故にあった相手の保険がアクサでしたがここも最悪でした。なので、示談ができずに相手を厳罰に処してほしいと警察にお願いして相手は面取りになったほどです。

子どもは県民共済とコープ共済。
大人は日本生命です!
自動車保険はあいおいニッセイ同和損保に日本生命の営業職員からの契約で加入してます!3年無事故お祝い金付きの保険販売出来るのが日本生命の営業職員だけなので😅

はじめてのママリ

ほけんの窓口とっても親切に色々教えてくれますよ🌟
先日うちも主人と一緒に行きましたが、初歩的なことから詳しく説明してくれて本当に行ってよかったです☺️
お金もかからないし、契約や手続きも全てやってくれるので、1度行かれてみてはいかがでしょうか?