※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産後、好みが変わりました。以前はモノトーンや青系が好きでしたが、今はピンクや紫、花柄が好きになりました。母子手帳ケースやポーチを買い換えたいです。同じ経験の方いますか?

女の子を産んで、自分の好みが変わっちゃいました!

今まではどちらかというと、モノトーンや青系が好きだったのですが、娘を出産してから何故か
ピンクや紫、花柄といったものが好きになりました。

今までの私からは考えられません。笑

母子手帳ケースや、ポーチとか買い換えたくて仕方ないです( ;∀;)笑笑

同じような方いらっしゃいますか??

私だけかな?笑笑

コメント

deleted user

私は逆で、ピンクや花柄大好きでしたが、息子産んでからマリン系とかボーダーが大好きになりました🥰服もかなりシンプルになりましたよ〜💛💛
子供の性別も多少関係あるのかもしれないですね💕

  • ままり

    ままり

    やっぱり子供の性別で好みかわっちゃいますよね!!
    不思議ですね🥰

    • 7月27日
deleted user

私それの逆で、男の子生まれてからやたらと水色が好きになりました😆
何かありますよねそういうの☺️

  • ままり

    ままり

    やっぱりあるんですね!
    不思議ですよね🥰

    • 7月27日
Rio☺︎Mioママ

私もモノトーン、青、紫が好きでしたが、娘産んでも変わらずでしたー🤣笑
女の子だから娘には頑張って可愛い格好させてますが、不思議ですよねー😲

  • ままり

    ままり

    りお☺︎mamaさんは変わらなかったんですね!
    女の子らしい服着せちゃうの分かります!私があまり女の子らしくないので、反動が娘に、、笑笑

    • 7月27日