※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

不倫相手の情報が匿名でわかりずらい状況。相手のお母親のInstagramを見つけたが、間違いかもしれず迷っている。どうするか、逃げられている状況での対処法を相談。

不倫相手についての質問です。
弁護士にも相談に行っています。
匿名性が強すぎてまだ動けないと言われています。
住所が場所のみで部屋番号など分かりません。
大学も知っていますが個人情報の件で動けません。
相手からも連絡を無視されている状況で
いろいろ知り合いや私自身で動いて探した結果
その子のお母様らしき人のInstagramを見つけました。
人違いでしたらすみませんと一言入れ連絡してみようかと
迷っています😅
皆さんならどうしますか?
また逃げられている状況であとどうやって動きますか?

コメント

deleted user

私だったら人違いだったとしても一応聞きます😅

  • たま

    たま

    そうですよね!ありがとうございます✨

    • 7月26日
ルイ

不倫は確定しているんでしょうか?もし確定しているのにまだコソコソ会っていながらこちらの連絡を無視するようなら大学に行きますね…
私なら会って話した方が早いと思ってしまうので会いに行ってしまいます(´・_・`)

  • たま

    たま

    確定していて証拠もありもう旦那とも会っていません!責任を取ります。と言ったあとから連絡がつかなくなり無視されています💧
    大学に行ってもその人を出してくれないし下校時を出待ちするしかないと言われたのですが子供もいるしたくさんいる中で見つけられる気がしません…

    • 7月26日
  • ルイ

    ルイ


    そうなんですか…(´・_・`)
    それはお辛いですね😿
    たしかに大学は人が多いので見つけるのは大変ですよね、、、、
    お母さんのインスタを見つけたようなので、そこに証拠も一緒に添付してDMしちゃうのもアリかなと思いましたが
    バカ親だと無視する可能性もあるので下手な真似出来ないですね、、😿

    • 7月26日
  • たま

    たま

    ほんと軽い気持ちでそういう事しないで欲しいです💧
    人違いだった時怖いのでお母様でしょうか?みたいな感じで連絡してみようと思います、、

    • 7月26日
ばばあ

大学の学生課に連絡とれませんかね?慰謝料の件で話があるのですが一方的に連絡を断たれています、このままだと法的手段を取らざるを得ません!って。
私が大学生の頃同じゼミの学生がそんなんで呼び出されて結局退学になってましたよ!
それでもダメなら母親はどうですか?

  • たま

    たま

    そんなこと出来るんですか!?
    初めて聞きました!!
    ありがとうございます😭

    • 7月26日
ばばあ

あくまで私が大学生の頃ですので、今はもしかしたら個人的な対応は致しません。なんて言われるかもしれませんが😓
旦那さんにも落とし前つけてもらったらどうでしょう?最後の手段で旦那さんに呼び出してもらうとか!
親巻き込んだりは極力避けるほうがいいかと思いますあまり事が大きくなるとこちらが不利になる場合があるそうですよ。脅迫とか恐喝にとられては厄介です。
ちなみに学生さん流石に未成年ではないですよね?

  • たま

    たま

    弁護士相談に行った時に大学はガードが硬いと言われました💧
    旦那に呼び出ししてもらうのも考えましたが逃げているので引っかかってくれるかわかりません。
    未成年ではないです!!

    • 7月26日