※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZU
サプリ・健康

妊娠8ヶ月の初マタです💪最近気になってるベルタの葉酸サプリなんですけ…

妊娠8ヶ月の初マタです💪

最近気になってるベルタの葉酸サプリなんですけど飲んでいる方いますか?
結構いい感じですかね?
なにか副作用がてた方とかいますか?
サプリなんか飲んでないけど簡単に葉酸とれる料理あるよー!とかいろいろアドバイスありましたら教えて欲しいです🙇

それか他のサプリ飲んでる方いたら教えてください🙇

コメント

yまま

サプリは飲んでないですが、フルーツグラノーラに葉酸、鉄分などが採れるので食べてます(´∀`*)

• ZU

ZU

あ、そうなんですか?!
    私もグラノーラを最近食べ始めたので初めて知りました(´;ω;`)
    サプリのむよりいいですね!

• 3月28日
yukico0122

私は妊娠してから今まで飲み続けてます!
そのおかげかわかりませんが、子どももとても元気に育っています!!
解約のお話がありましたが、最初の6カ月は定期購入した人は続けないとダメです。
それ以降は解約オッケーです!
参考になれば!!ちなみに副作用は出てません。

Aya.

ベルタサプリ妊娠前〜5ヶ月くらいまで飲んでました!副作用は特になかったです(^^)
わたしはお値段がお得な定期コースにしてたんですが、たしか?途中解約出来なかった気がします💦

いまは7ヶ月に入りますが、葉酸がたくさん必要なのは主に初期と聞いたので特にサプリは飲んでおらず食べ物で摂取するようにしてます(^^)

• ZU

ZU

なるほど今さらのむよりも食べ物とかで摂取した方がいいんですかね(  ˙³˙  )

ベルタのやつは解約聞かないなんてちょいとめんどくさいですね…

• 3月28日
KKK

私も定期購入してましたが、毎日4粒が飲みづらく、味も微妙にあって、余らせてしまいました**\(^o^)/*

• ZU

ZU

味はそんなに美味しくないと聞きました(笑)
    それで余る方も多いみたいですね(  ˙³˙  )
    いろいろと検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月30日