※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に明太子を食べた経験がある方、市販の明太子をチンして火を通すと感染の恐れはないでしょうか。つわりで食べられない中、明太子だけが食べたくて困っています。食べていた方の体験を聞きたいです。

妊娠中に明太子食べたことある方いますか?

1人目の時は産むまで我慢したんですが😣どーしても食べたくて😭

もちろん自己責任なのは分かってます😢不安なら食べないに限りますが、市販の明太子をチンして火を通しても感染の恐れは無くならないでしょうか😣💦塩分の事ももちろん頭にあります💦

つわりで何も食べても吐いて、食べなくても吐いて、明太子だけなぜか食べたいのです😭

食べてた方、お話聞きたいです😢❤

コメント

おだんご

食べてます😍✨
この前は生で食べましたー!

私は生ものは安定期過ぎたら気にせず食べてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍安定期までは控えめに食べることにします😆❤

• 7月24日
はぐーーん

同じく一人目は何となく我慢しましたが、2人目はふつうに食べてました😁

• ママリ

ママリ

2人目だと気が緩んでしまいます😂💦同じ方がいて嬉しいです!明太子食べます😊ありがとうございます😄❤

• 7月24日
なーちゃん(28)

4人目妊娠中に食べたことありますが、今のとこ問題はないですよ✩*

あまり食べすぎない程度にしてみたらどーですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄‼食べすぎない程度に食べようと思います😊❤

• 7月24日
なつ

普通に食べてました!回転寿司にも、いっちゃってました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄!回転寿司も行きたいです😍考えすぎず食べようと思います❤

• 7月24日
ママリ

全く気にせず食べてましたよー😊

• ママリ

ママリ

全く気にせずですか😍‼考えすぎもダメですね😊食べようと思います😄ありがとうございます😊

• 7月24日
丹都

ついこの間食べました!妊娠発覚から今までで二パック食べてます◎旦那が魚卵食べれないので全て私のお腹の中です\(^o^)/

• ママリ

ママリ

2パックですか😍ありがとうございます😄考えすぎず食べようと思います😊❤

• 7月24日
🍠さちゅまいもまん🍠

火通ってるやつ義母に食わされましたww

元から好きじゃなかったので苦痛でしたw

• ママリ

ママリ

好きじゃないなら苦痛でしたね😭💦ありがとうございました😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私は生物はやめてるので、加熱して食べてます😊

• ママリ

ママリ

やっぱり加熱した方が安全ですかね😮まず加熱したのから食べてみます😄ありがとうございました😊!

• 7月24日