※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活中の方が、排卵検査薬と基礎体温でタイミングを計り、陽性結果が出た翌日に陰性になりました。排卵日は17日か18日と思われるが、16日のタイミングが早すぎるか心配。今回の結果を参考にしています。

二人目妊活初めて三周期目です。
二人で二人目を望んで取り組んでいます。
一人目がもう4歳で一人目の時も
このwandafooの排卵検査薬&基礎体温で
二周期目に授かることが出来たのですが
時が経ちすぎて分からなく、色々検索する
日々です(/´△`\)
今回、16の夜にいきなり旦那がタイミングとる?
と言ってきたので早いんじゃないかな?と
思いつつ検査薬をしてみたら陽性!
タイミングをとりました。
次の日、17日は1日陽性
18日は陰性に戻りました。

私の場合、強陽性から生理までが丁度14日
なので17か18が排卵かな~と思っていますが
それだったら16の日付が変わる頃のタイミングは
ワンテンポ早かったのか不安です(;-;)

15日→卵白おりもの
16日16時→陰性(卵白おりもの)
16日23時半→陽性。←タイミング
17日→朝、昼、夜、陽性(おりものなし)
(16日夜~17日朝が強陽性かな?)
18日~陰性(おりものなし)
19日タイミング(おりものなし)
20日~水っぽいおりもの

タイミングはとれていますか?
今回が駄目でも来月からの
参考にしたいので宜しくお願い致します( ;´・ω・`)

コメント

🐬

16日ばっちりだと思います🙋
むしろ良すぎるくらいタイミングいいと思いますが🤗

  • もも

    もも

    えーーー!
    いきなり旦那がやる気に
    なったのでワンテンポ
    早かったんじゃないかと
    不安でした(;´Д⊂)
    ありがとうございます( *´艸)
    もぅ四年ぶりで
    久しぶりすぎてソワソワが
    止まらなくて…(;ω;`*)

    • 7月23日
  • 🐬

    🐬


    精子の寿命は平均2〜3日、卵子の寿命は24時間しかないので💡
    精子の方が寿命が長いので排卵日前にタイミングを取って先に精子を待機させて卵子が来るのを待つ方が可能性は高いかと🤗
    ちなみに私は行為から排卵日まで6日もあいてましたが妊娠してましたよ!
    妊婦検診で週数に訂正が入り、逆算すると排卵日は行為から10〜12日後となりましたが(笑)
    基礎体温しか付けてなかったのでどちらが正しいかは定かではないですが😂

    • 7月23日
  • もも

    もも

    旦那様、
    すごい生命力の精子を
    お持ちですね( *゚A゚)
    そんなに生きられるんだ!
    すごすぎて尊敬です(笑)
    ビックリです(; Д)゚ ゚
    うちのは2日くらいしたら
    もぅおなくなりになっていそうで
    とっても不安で19日にダメ元で
    タイミングをとった感じです(*σ´ェ`)σ

    • 7月23日
  • 🐬

    🐬


    私もびっくりでした(笑)
    今回はタイミング悪いしダメだなって思ってたので😂💦
    先生に1週間以上あいてるんですけどって言っても、長生きする事もあるから〜ってサラッと流されました(笑)
    タイミングは良いと思うので受精してくれるといいですね🤣

    • 7月23日
  • もも

    もも

    2、3日でも不安に思うのに
    10日以上前だったら余計
    思いますよね😣💦
    おめでとう×1000000000
    レベルのおめでとうですね💝
    娘さんですか❓😊
    うちも一人目娘です😄
    一歳💫本当に可愛い時ですね💓

    旦那様の精子の生命力の強さ
    あやかりたいです❤️

    • 7月23日
  • 🐬

    🐬


    ですよね😂💦
    1年以上狙ってタイミング取ってもできなくて一旦休憩してしたい時にしよう!って思った矢先の最初の行為で出来てたので奇跡って思いました😆笑
    女の子です!
    最近よく歩くようになって可愛さが止まらないです🤣笑

    妊娠できますよーに🙇!!

    • 7月23日
  • 🐬

    🐬


    こんばんは🌙*゚

    そうなんですか!!
    私までテンション上がりました(笑)
    気が早いかもしれませんがおめでとうございます!💕
    このまましっかり陽性になってくれるといいですね✨
    お体ご自愛ください󾌾🌼

    • 7月24日
もも

こんばんは🙇
昨日から今日、どうしても
いつもの生理前と違う症状が
続いたので、さっきラッキーテストで
高温期8日目にして超フライング
した所。
時間が少したってから陽性が
出ました😭💓
間違いないのかな?😣💦
パニクってます(笑)
昨日は本当にありがとう
ございました(;ω;`*)💕