※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鈴鹿市在住の女性が新しい子供の遊び場を探しています。穴場のキッズスペースを教えて欲しいです。

鈴鹿市に住んでます。
児童館や公園も行くのですがマンネリしており新しい遊び場を探してます。

皆さんの知ってるちょっとした子供の遊び場教えてください。三重県(もしくは実家の名古屋)でお願いします🤲

私は用事ないと行けないですが玉垣のビッグモーターや白子クリニック裏の調剤薬局のキッズスペースは気に入ってます😊

そういう普段行かないから情報として出てこないけどちょっと楽しめる穴場キッズスペース教えて欲しいです😻

コメント

元アピタのメガドンキの2階にキッズスペースがありました!
ちょっとしっかりした作りの滑り台置いてあって、規模は小さいけど小さい子が楽しそうに遊んでましたよ😊
サンズの2階のキッズスペースも人があまりいなくて遊べそうだな〜と思いました!
ベルのキッズスペースも一歳前後の子たちが楽しそうにしてますよね〜☺💕

あお

児童館とはりんりんのことですか??

私は実家が鈴鹿ですが、里帰り中はサラダの国に入り浸ってました😆

あとは「きら鈴」のサイトを見て、行けそうなイベントやら園庭開放に行ってました!!