※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

児童館で生意気な小学生に困っています。夏休み中、乱暴な態度に困惑しています。

小学生の男の子ってすごく生意気で乱暴だと思うのは私だけですか?💦
最近夏休みに入ったので児童館で小学生と顔合わせることが多くなったのですが、何回か嫌な思いをしてます😂
通り過ぎた時に息子に邪魔!って言ってきたり、ワ!と大声で息子を驚かして笑ってたり、早く夏休み終わって穏やかに過ごさせてくれーと思っちゃいます😂

コメント

いちご みるく

小学生がいると怖いので、長期休みは児童館行きません。
そもそも児童館は小学生のためにあると思うので💦仕方ないですね。
3歳までの未就園児しか利用できない子育てサロンに行ってます✨

☆ゆー

その子その子によりますかね…。
児童館ではありませんが、うちの子がよく遊びに行っている公園に小学生の男の子が結構遊んでいます。
でも、小さい子達にはとても優しいです。
小学生達が滑り台に滑らず座っていて、息子が滑り台を使おうとすると、「小さい子が使うよ!」と言って使わせてくれたり、小学生達がボールで遊んでいる所に息子が行ってしまった時は「危ないからストップ!」と言って遊ぶのを中断してくれたり。
そういうことを言ってくれる子には、きっと兄弟がいるんだろうなぁ…と思っています(*^^*)

• なち

なち

そうなんですよー
    公園で一緒に遊んでくれる子供好きな男の子もいたり、良い子はたくさんいるんですけどね
    それでも一部の乱暴な子のせいで嫌な思いをするので苦手意識持っちゃいました😓

• 7月22日