※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
子育て・グッズ

アカチャンホンポでnanacoカードで支払うとポイント付与されるか、イトーヨーカドーネットスーパーでもポイント付与されるか知りたいです。

いつもお世話になっております...♪*゚
アカチャンホンポでのお会計時nanacoカードで支払いすると、アカチャンホンポのポイント+nanacoポイントも付与されるのでしょうか??💦

イトーヨーカドーネットスーパーではアカチャンホンポ商品はポイント付与対象外と書いてあるので、実店舗でもポイント付与されないのでしょうか??💦
本日はチャイルドシートを買う予定+8の付く日なのでポイント2倍day、、
付与されるならラッキーだなぁ(;▽;)

お分かりの方是非教えてください😣
よろしくお願いします!

コメント

まる0424

写真貼り忘れました💦

ままり

私はいつもnanacoで支払いして、赤ちゃん本舗のポイントカードも出してます‼︎ので、多分ポイント付くんじゃないかなぁと思いますよー(*^^*)

• まる0424

まる0424

コメントありがとうございます🎵
    無事両方のポイントが付きました( °ᵕ°❤︎ )

• 3月28日
●ちゃんちゃん●

いつもレシートを見るとダブルでポイント付いています、、たしか、、
なんかお得な気分を味わっていたような⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• まる0424

まる0424

無事両方のポイントが付きましたヾ(´︶`♡)ノ
    高額な買い物だったのでポイントを無駄にしたく無かったので良かったです😋✨

• 3月28日
モカmama

店舗でかうと両方つきますよー⭐

• まる0424

まる0424

無事両方頂いたのでポイントを付けていただくことが出来ました(´∀`*)💕

• 3月28日
ゆーゴン

皆さんのコメント見てとても参考になりました!
セブンであらかじめnanacoに大きい金額をチャージして買い物してるってことですか?赤ちゃん本舗ではチャージできないですよね?

• まる0424

まる0424

ほんとみなさんのおかげでポイントを損せずに済みました( °ᵕ°❤︎ )
    赤ちゃん本舗でチャージも出来ましたよ😊✨

7万円のものをnanacoで購入したかったのですが、あらかじめ5万円分しかチャージが出来なかったので2万円分は諦めようと思っていました💦
    そしたらレジの所にチャージ出来ると書いてあったので5万円払ってから2万円追加でチャージして、合計7万円分nanacoで支払う事が出来ました\(^o^)/✨

• 4月6日
  • ゆーゴン

ゆーゴン

赤ちゃん本舗でチャージ出来るんですね(๑ ˙˘˙)/そうしたらnanacoポイントも貯まってかなりお得ですね!
    ありがとうございます✨
    今週、チャイルドシートとベビーカー買う予定なので、かなり高額だからとても助かりました✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

• 4月6日
  • まる0424

まる0424

ポイントかなり重要ですよね!\(^o^)/
    良いお買い物をしてください~☺️✨

• 4月6日