※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きず、ダンボール捨てられずイライラ。娘がイヤイヤで大変。旦那は美容院へ。

朝から何回起こしても起きず、
ダンボールを捨てたかったのに
回収が終わってしまい捨てられず
旦那にイライラしてました。

起きてきて私が機嫌悪いのを察し
勝手に朝ごはん食べたりしてたけど

こどもちゃれんじの紹介特典が
お友達の分も送られてきていたので
わざわざ娘の手のつかないところに
置いておいたのに娘に渡していて、
取り上げたら娘はずーっと癇癪起こして泣いてて
ママに取られたと思ってるからママ拒否

旦那はこれから美容院で出かけるみたいでーす。
はあ〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

イライラする🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

余計なことしかしないし、やることやらないで自分だけおでかけとか、本当鬱陶しいですよね。

旦那の休みなんていらないから、毎日会社行ってくれって思います🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、毎日仕事行って帰ってきたら洗濯されてて掃除されててご飯が作られてて、なんなら2人で貯めたお金から借金返してあげてなんか1人の時よりずっといい生活してると思います🤦‍♀️
    たまに私も奥さん欲しいなって思います🤦‍♀️笑

    • 7月21日