※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
banana!!
妊娠・出産

35wの経産婦が、赤ちゃんの頭が下がっており、微弱な陣痛やお腹の痛みを感じています。先生からは子宮頸管の長さが短くなることや、2週間持つといいと言われています。気になるのは早く生まれるかどうかです。

35wの経産婦です。先日の検診で赤ちゃん頭下がっていて先生もビックリしていてでも子宮頸管4、3センチあるけど経産婦はすぐ短くなるからって。2週間持つといいねぇって言われてます(笑)お腹もへそら辺チクチク痛くて子宮痛くて測ったりしててこれは微弱陣痛?前駆陣痛?オリモノもネバネバするの出てたりして( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )張りどめ出してもらってます。これは早く生まれるの?とヒヤヒヤしてます。とりあえず弱くても間隔測ってます

コメント

ak

まだバラバラなので本陣痛ではないような気がしますが💦💦そろそろのような気も。、

• banana!!

banana!!

ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 7月20日
  • ak

ak

2人目のときはお尻がグーッと押されるような感じでした!痛くはなくて、定期的にお尻が押される(便がでるような)感覚が陣痛でした!最初から5分くらいの感覚で持続は1分程。少しずつ感覚は整って来るかと思います!でも、我慢できないくらいヤバかったら絶対病院行ってくださいね!!!💦🙌

• 7月20日
  • banana!!

banana!!

はい!たまにいきみたくなる時あるんですけど(笑)どうなんですかね😤こればっかりは……痛み弱いし……微妙で

• 7月20日
  • ak

ak

いきみたくなる、、、それは怖い、、💦💦💦感覚は今はどうですか?変わらずですか???

• 7月20日
  • banana!!

banana!!

最低1時間に1回遠いと6回?それ以上ある時もあるけど痛みなくて腰が少し痛いです😤

• 7月20日
ak

前駆かなーとも思いますが、念の為電話してみてもいいかもしれないですね、、
もしかしたら、来てくださいって言われるかもしれませんし💦💦
腰の痛みが私にはなかったので絶対陣痛じゃない!とは言えませんので😭😭電話してみてくださいー!

• banana!!

banana!!

はい!とりあえず様子見してみて連絡してみます!痛みは余裕なので!(笑)ありがとうございます

• 7月20日