※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぽん(*´∀`*)
お仕事

富士市で夜のお仕事をされている方へ 子供を夜の託児所に預ける際の流れやお迎え方法について教えてください。

富士市で夜のお仕事をされてる方に質問です!
子供たちを託児所に預けて仕事に行きますか?
夜の託児所を利用したことがないので具体的にどんな風に預けて帰りはお迎えに行くのかとか教えていただきたいです!!

コメント

あいあい

今は子供三人なので旦那に預けて水商売してますが、長女だけの頃は託児所を利用してました。吉原の、ちゃちゃちゃ という託児所で、今は無くなってしまったようですが、流れとしては
出勤前に預けて、仕事が終わったら迎えに行きます。託児所では、消灯時間まで遊ばせて 消灯時間がきたら寝るだけなので迎えに行く時は布団で寝てる所を連れてくる感じです。料金は、一時間単位だったり、月に何回までで数万円と出勤数に合わせて決める感じです。ただ、託児料金を全額個人負担して働くのなら
託児料が高いので稼ぎにならないです。

• さきぽん(*´∀`*)

さきぽん(*´∀`*)

回答ありがとうございます!
    時間をはじめに買って使おうかと思ってます!
    ですがまだ水商売も始めたばかりで出せても一万円と言われています(T ^ T)

• 7月26日