※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
その他の疑問

ひたちなか市の加瀬病院の同窓会(8月開催)に参加される方、いらっしゃい…

ひたちなか市の加瀬病院の同窓会(8月開催)に参加される方、いらっしゃいますか?
私も参加予定だったのですが、どうしても外せない仕事になってしまいました…
残念で仕方ないのですが、せめてここで参加予定の方(子供と誕生日が近いお子さんを持つママさん)とお話しできたら嬉しいなぁと思いました◍◌.。

また、ここ一年くらいで参加された方、どんなことをしたかを教えていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いいたします!

コメント

永莉

うちも7月生まれなので来月参加しますよ🎵😄

  • なのは

    なのは

    はじめまして^^
    参加されるのですね♡
    私も行きたかったので羨ましいです🎂

    お子様は何日生まれちゃんですか?🧸

    • 7月20日
  • 永莉

    永莉

    お友だちが同窓会楽しかったよ🎵
    って言ってたのも聞いてるし、入院中同窓会やってるのみて楽しそうだったので😁

    子供は7月9日生まれです✨

    • 7月20日
  • なのは

    なのは

    入院中に同窓会が開催されてたんですね^^
    私も楽しいって聞いて、めちゃめちゃ楽しみにしてました😂🌀

    一歳になりたてですね♡♡
    ん?上のお子さんは双子ちゃんですか?👦🏻👧🏻

    • 7月20日
  • 永莉

    永莉

    お仕事ならしかたないですが残念ですね❗😣

    この間1歳になりました😆

    お兄ちゃんお姉ちゃんは双子ですよ😉

    • 7月20日
  • なのは

    なのは

    そろそろかな〜?と楽しみにしてたところに、まさかのかぶりでテンション急降下でした😭仕方ないですけどね😂🌀

    おめでとうございます🎂
    初めての子育てから2人…尊敬します💦✨
    そしたら今回帝王切開だったんですか?

    • 7月20日
  • 永莉

    永莉

    1年前はお土産?に哺乳瓶いれと同じような柄のリュックくれたらしいです✨

    今回も帝王切開でした😣💦

    • 7月20日
  • なのは

    なのは

    すごいですね!
    今年は通知見る限り、写真だけ?って感じですかね🌀

    私も2回目だったんです💦
    院長ですか?

    • 7月20日
  • 永莉

    永莉

    いつも奥さんの一存で決まるらしいです✨

    なのはさんも帝王切開だったんですね❗
    私は院長と安積先生でした😅

    • 7月20日
  • なのは

    なのは

    そうなんですか😳
    初耳です!そんな決定力あるとはᵎᵎᵎ今年は乗らなかったんですかね(笑)😶

    そうなんですよ😩
    私もメイン安積先生で(ごり押ししてお願いしましたʬʬ)、途中院長も見にきてました🤣

    • 7月20日
  • 永莉

    永莉

    サプライズがあるのを期待してます🎵😆

    結構安積先生押しの人多いですよね❗
    ウェルカムパーティーの時も何人か安積先生が良くて通ってた人も結構いましたしね✨

    でも私の出産終わって閉腹の時に院長の事愚痴りながら胎盤とか出してたときは驚きましたが😅💦

    • 7月20日
  • なのは

    なのは

    ですね😆✨

    はじめは苦手でしたが、話してみたらとてもいい先生だと感じたので^^

    院長の愚痴(笑)
    それも重なって、他🏥にとられてしまったんでしょうね💦

    初めての出産も加瀬だったんですか?

    • 7月20日
  • 永莉

    永莉

    私は苦手なまま終わっちゃいました😅
    みんな安積先生はクールだって言ってましたね🎵

    つくばに行ったんですよね?😄
    あっちの方が給料高そうだし人気の産婦人科の副院長ですもんね✨

    初めは双子だったのもあったので水戸の日赤病院でした😅

    • 7月21日
  • なのは

    なのは

    そうそう、ニコリとすることが少ないですよね…
    でも、私の場合他の患者さんと笑って話してる声が聞こえてきて、イメージ変わりました!

    そうそう、先生としたらだいぶいい環境に行ったんですよね😅
    北部から腕のいい先生がまた減って残念ですが🌀

    日赤なんですか^^
    日赤で1人目産むと、2(3)人目トーラックできるって聞きましたけど、今はやってないんですかね💦

    • 7月22日
  • 永莉

    永莉

    双子の時に15週で性別わかったから見てもらえるかと思って聞いたら
    20週過ぎないとわからないから❗
    って冷たい感じで言われてショックだった思い出しかないんでみんな安積先生が良かったって言っててびっくりでした😅

    冷たいけど腕はいいんですもんね❗😣
    もう次は無さそうですが次妊娠したら誰に見てもらえばいいの?!!って感じですね😣

    そうなんです❗
    双子の妊娠の時は引っ越してきたばかりで病院がどこにあるっていう知識もあんまりなくて😅
    トーラックは今は土浦協同か筑波大くらいでしかやってないみたいです❗
    私も3人目の最初は日赤に行って聞いたんですが産科もNの先生も少ないから…
    って言われました😅
    まぁどっち道3人目もずーっと逆子だったんで帝王切開しかなかったんですが😵

    • 7月22日
  • なのは

    なのは

    ウチもいつの頃だったか、まだこの大きさじゃ「安心ですとは言えない」とか真顔で言われて、なんか気持ちが落ちたの覚えてます(笑)

    ほんと、次があるとすれば加瀬は無い気がします😅
    医者だけじゃなくて、受付も感じ悪くて💦

    土浦協同はよく聞きます!もうここら辺に住んでたら無理なんですね😩

    • 7月23日
  • 永莉

    永莉

    だいぶ空いてしまいました😣💦

    その言い方は空気凍りますよね😣

    受付のお姉さん1人笑わない人いますよね❗😅
    でも今は結構人数増えたので遭遇率も減りましたよ😉

    この辺は無理そうだし2回切ったらどっちにしろダメですよね😭

    • 8月1日
  • なのは

    なのは

    子育てしてるとあれこれ忙しいので、お気になさらず☺️

    間違ったこと言ってはいないけど、ほんと凍りつきました🥶💔

    いますいます!!
    私、前の産婦人科がニコニコした受付ばかりだったので、すごい衝撃でした😭
    今回の誕生会のことも、問い合わせたら「お知らせ読んでください」って言われました🤪🌀

    そうなんですよね…
    だから私、2回目切る前「もうこれでほんとに下から産めないんだ」ってすごく思ってました😭

    • 8月1日