※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ファッション・コスメ

縮毛矯正ってどうですか?10年前に一度だけかけたことあるのですが、その…

縮毛矯正ってどうですか?
10年前に一度だけかけたことあるのですが、その時代はピンとなるのが嫌でそれ以来かけていません。今時の縮毛矯正されてる方教えて頂けると嬉しいです(^o^)

コメント

azu66

妊娠していないときは、よくやっていました。今どきのやつは、とても自然なストレートになりますよ(*^^*)

• ぷーさん

ぷーさん

自然にできるならいいですね(*^o^*)挑戦してみます!

• 3月28日
ゆり助

昔と比べて今は自然な仕上がりですよ^_^

半年に一度縮毛やってますが凄く楽です‼︎

• ぷーさん

ぷーさん

楽なんですね(^o^)ますますやりたくなります!

• 3月28日
とことこハム太郎

私は美容師さんに直接自然な感じがいい!とか毛先は内側に入るようにしたい!と伝えて根元を少し外して塗ってもらったり毛先にアイロン当てるとき内側に入るよう工夫してもらったりしてました!

けど実際長年やってきて、私は妊娠を機にやめようと思ってるところです笑

• ぷーさん

ぷーさん

そういう要望も伝えられるんですね(*^o^*)内に入るヘアスタイルが好みなのですごいいいですね!

• 3月28日
♡

部分矯正とかどうですか?😄
私もピンとなるのが嫌だったんですが
頭皮から半分を矯正してもらい毛先はそのままにしたらちょうどいい感じになりました!

• ぷーさん

ぷーさん

部分矯正ってのもちょっと気になってました!美容師さんに相談しながらどっちにするか決めてみます(*^o^*)

• 3月28日