※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊活

妊活中で、排卵検査薬で陽性反応あり。生理が遅れており、検査薬は陰性。体温は高め。病院に行くべきか悩んでいる。遅れて陽性出た経験のある方、アドバイスを。

二人目を現在妊活中。

今回は6月28日に排卵検査薬で陽性反応の出た日に一度しか仲良し出来なかったのですが、まだ、生理が来てません。もともとは周期もバラバラで30~42日間の周期だったのですが一人目を産んでから大体32~34日程度で定まってました。
しかし、生理予定日2日前、予定日、3日過ぎに検査薬を試してみても陰性でした。
体温は下がりつつあるもまだ高温期の36.7℃台です。

一応42日目を過ぎたら病院いこうかなって考えてますが(43日以上になったことないし、逆に不安なので)こんなに陰性続きならもうないですかね?
考えすぎて遅れてるのかなぁ⁉️

大分遅くなって陽性出たよって方もいらしたら教えてください❗

コメント

a

流産して私はこれから妊活します
質問の答えになっていませんが
ミーさんが赤ちゃん授かれていますように☺️💕💕