※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めじろ
お出かけ

8月の頭に子どもと一緒に東京に一泊旅行に行く予定です。(2歳の娘のお誕…

8月の頭に子どもと一緒に東京に一泊旅行に行く予定です。(2歳の娘のお誕生日のお祝いです。)
サンリオピューロランドは行くことが決まっているのですが、それ以外の予定が決まっていません。
動物園にも行こうと考えましたが、夏なので、暑さが心配です。
ピューロランド付近に宿泊するので、そのあたりか周辺で子どもが喜びそうなオススメの場所がありましたら、ぜひ教えてください。
田舎から車でむかいます。

コメント

ママリ

確かに、多摩動物公園ありますが、真夏だから外は辛いですよね😭💦💦東京は狭いので、車があるならちょっと離れていても大丈夫と思います👍ソラマチなんてどうですか??2歳の女の子楽しめると思います❤あとは、吉祥寺もそんなに遠くないので、プラプラしたり、井の頭公園も楽しいですよ!井の頭公園はけっこう木が多いから日陰も多いです🤗原宿は2歳の子には早いかなあ💦まだうちの子幼くてちょっと分からないんですが、原宿は色々出来ていて楽しいですよー👍

• めじろ

めじろ

お返事ありがとうございます😊
    ソラマチや吉祥寺周辺、検討したいと思います💕原宿も行ってみたいです🎶
    いろいろな情報ありがとうございました✨

• 7月20日
あや

サンリオから車で10分ほどの所に東京遊びマーレという室内遊園地がありますよ!
日本初、室内で雪遊びができるスノータウンが有名で夏場にはオススメです!

• めじろ

めじろ

お返事ありがとうございます。
    東京遊びマーレという施設、はじめて知りました!教えていただきありがとうございます😊
    暑い時に良さそうですね💕

• 7月26日