※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳ちょっと前からごはんの好き嫌いが出て来て、今風邪で具合が悪いのも…

1歳ちょっと前からごはんの好き嫌いが出て来て、今風邪で具合が悪いのもあって、更にたべなくなってます。
とりあえず固形は嫌。ご飯もパンも麺も野菜もお肉も全部嫌。今日はヨーグルトすら食べてくれません。食べたのはシリアル少々、コンスープのみ。今までミルクは寝る前だけでしたが、これでは栄養失調になってしまうと思い、10時でフォロミ飲ませました。180飲んでくれてホッとしてます。大好きだったお薬も嫌がるようになって困ってます。
ごはんを食べないならフォロミで補っても良いですよね?

コメント

イチゴミルク

ゼリーとか果物はダメですか?
フォロミで全然大丈夫だとおもいますよ。

  • ママリ

    ママリ

    ゼリーも果物もアイスも食べません(笑)

    • 7月17日