※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

9月の中頃江ノ島水族館に行きたいと思ってます!部屋でご飯が食べれるプ…

9月の中頃江ノ島水族館に行きたいと思ってます!
部屋でご飯が食べれるプランで
和室の子連れ歓迎、オススメのホテルはありますか?

できたら子供が寝た後にゆっくり入れる客室風呂などがあればいいなと思ってます!

コメント

なぱん

残念ながら鎌倉江ノ島あたりにホテル、旅館は本当に少ないんです⤵️💦💦
江ノ島にはたしか旅館があったと思います💦💦

車なら少し足を延ばして、箱根や伊豆熱海あたりまで行けばお宿もたくさんあるので、ご希望に添えると思います💦💦

箱根湯本の天成園はママリでもオススメしている方が多く見られますよ✨

• み

ホテル少ないんですね!!
    ありがとうございます!
    車なので調べてみます!

• 7月17日
ぬん

上の方も書かれていますが、えのすい付近にそういったホテルはないですね💦
鎌倉プリンスは和室なかったと思いますし😞
部屋ご飯できてお風呂がついてーとなると箱根の方まで行った方が良いかと😩

江ノ島の中に旅館自体はありますが、衛生的とはあまり言えませんし夜から明け方にかけて橋の門が締められてしまうので色々考えて島の中はなしかな?と個人的には思います💦

• み

ありがとうございます!
    箱根の方まで足を伸ばしてみようかなと思います!!
    しらべてみます😊

• 7月17日
mii

ちょうど5ヶ月くらいの時に鎌倉ホテル?だったかな、泊まりました^ - ^
ご飯も美味しかったし、酵素風呂?とエステやマッサージもあってゆっくりできました^ - ^
和室も確かあったような…
ホテルてきに全て希望に添えないかもですが、アクセスはめちゃめちゃ良かったです😊
カフェしたり江ノ島で遊んだり、えのすい行ったりして楽しめました^ - ^
あの辺り良いですよね💖

• み

江ノ島鎌倉方面全く行ったことないので
    何もわからずでした😭💦
    ありがとうございます!
    箱根調べてみたら千葉からなので結構遠くて…しらべてみます😳

• 7月18日