※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
お出かけ

関東(できれば神奈川、東京)の花火大会で駐車場がある、もしくは近くに…

関東(できれば神奈川、東京)の花火大会で駐車場がある、もしくは近くに大型駐車場があるところあったら教えてください!
有料席希望です。

厚木のあゆ祭り以前行ったことがありすごくキレイでしたが駅からかなり遠いので子供連れて行くのが大変だと思い他にいいところないか探してます。
駐車場なくても駅から近くというところでも構いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川だと海老名市民祭り、座間キャンプ、厚木鮎まつり、熱海の海上花火くらいですかね😂
もう終わったか秋頃だったか鎌倉エリアでも花火大会何ヶ所かやってます🧚‍♀️💕

八景島シーパラダイスでも夏場は頻繁に花火打ち上げてます🎆

都内だと圧倒的に隅田川花火大会がオススメですが、かなり混むのと人もごった返してるので子連れだと難しいかなぁとも思います😅

• デイジっこ

デイジっこ

お返事遅くなり申し訳ございませんでした!
    色々教えてくださりありがとうございました(^^)
    今年は難しいかもしれないですが参考にさせていただきます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

新横浜花火大会、条件に合ってると思います(*^^*)

• デイジっこ

デイジっこ

お返事遅くなり申し訳ございませんでした!
    新横浜花火大会知りませんでした💦
    今年は行けませんでしたが来年以降の候補にさせていただきます(^^)

• 8月4日