※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

本陣痛まだでしょうか?夜7時までに産みたい理由は菅田将暉の番組を見たいからです。

促進剤使ったことある方
どのくらいで本陣痛に繋がりましたか?

10時半ごろから投与を始めましたが
張りは定期的にあるものの
カレー完食して笑いながらテレビ観れる
くらいまだまだ余裕です。

ってことはまだまだ陣痛来てないですよね、、

夜7時までには産みたい‼️何故なら今日菅田将暉の番組ではやってるから...

コメント

deleted user

2日目の朝7:00から投与始め17:00に本陣痛が来ました!
それからなかなか子宮口開かず生まれたのは次の日の昼でした😂💦
スクワットしたり胡座で座ってるといいみたいです😊
私はトイレ行くたびにスクワットしてました。笑

  • sora

    sora

    10時間効くのにかかったんですね😓‼️
    じゃあ2時間くらいじゃまだまだですかね...

    • 7月16日
しーまま

私は10時半に投与始めて、出産は16時すぎでした!助産師さんにはかなり早い方と言われました🙄

7時間に合うといいですね😚元気な赤ちゃん産んでください✨

  • sora

    sora

    7時に間に合いたいけど
    全然痛くないし焦ります😭‼️
    一人目の時はすぐにかなり痛くなって産んだので、、、

    • 7月16日
のえる

(笑)念の為番組は録画しておきましょう!!🤣

私は2人目促進剤にて出産。5時間で産まれました😊❗️

ベッドの上でも出来る陣痛促進する体操などあるので調べてみて動かれる事をオススメします🤗

  • sora

    sora

    まさかの家に録画機能ないんです🤣‼️
    痛くなってから5時間ですか??

    • 7月16日
  • のえる

    のえる

    どうだったろ…

    7年前なので詳細不明なのですが、母子手帳にはそう記載あるし記憶的にもめちゃくちゃ早かったので、多分促進剤から5時間だったかと思います!!

    入院してからすぐ産まれましたので😊

    分娩も2回のいきみでスポーーンと出てきました🤣(笑)
    看護師さんに超スピード安産の神様と冗談言われたほどでしたので…😆

    録画機能無いのですね!
    そしたらリアルタイムで見て元気もらう方が良いかもですね🤣🤣🤣

    • 7月16日
まなmama

私は1人目の時に錠剤で飲む促進剤を使いました。1時間に1錠ずつ飲み、2錠か3錠のんだあたりから本陣痛がきました。飲んだのは午後からだったので、夕方には本陣痛がきましたがなかなか子宮口が開かず、産まれたのは翌日の10時前でした(._.)

本陣痛に早く繋がるといいですね!私は1人目は17時間かかりましたが、2人目は8時間だったのでsoraさんも陣痛が来ればどんどん進むかもしれませんね!出産頑張ってください!

  • sora

    sora

    まだ全然耐えれる痛みなので
    余裕です早く子宮口開いてきてほしい🤣‼️ありがとうございます!

    • 7月16日
  • まなmama

    まなmama

    おめでとうございます❤️
    早かったのですね👶
    ゆっくり休んでください✨

    • 7月16日
ふーこ

9:00に入れ始めるも効果なくて、一気にMAX量投与が9:30。
11:30までは喋れてましたが、12:00~は喋れないしご飯食べられなくて旦那に食べてもらって16:00には産まれました😁
これからどんどん痛くなってきますよ~!頑張ってください💪🏼

  • sora

    sora

    じゃあ私も今からですかね🤣

    • 7月16日
まま

10時くらいに打ち始め 13時産まれました!!
前日から陣痛はあったものの微弱陣痛だったため促進剤を入れての出産でした。

  • sora

    sora

    ままさんじゃあ陣痛時間としてはかなり長い時間だったんですね💧
    計画分娩なのでおしるしも破水も何もない状態からならまだまだですかね💧

    • 7月16日
  • まま

    まま

    1日以上でした、、、何って長くて体力的にしんどかったです、、。

    • 7月16日
おまめさん

朝9時に打って
多分13時ぐらいに本陣痛きて、15時に生まれました☺️
本陣痛かわからないですけど、13時ぐらいから痛くて叫んでたので、多分それが本陣痛だと思います笑

  • sora

    sora

    まだまだ痛くなかったので
    さっき人口破水しました😭
    これから陣痛くるかな、、、

    • 7月16日
  • おまめさん

    おまめさん

    ファイトです🙆✨

    • 7月16日
みな

10時ごろに投与開始して
3〜5分間隔で規則的に陣痛が来て
11時から陣痛開始でカウントして
15時58分に産まれました!
進みが早くて驚かれました😂笑

初産婦だと2日とかかかることがあるからね〜〜って
脅されてたので自分も驚きました笑

sora

皆さんコメントして頂きありがとうございました。
人工破水したら陣痛が来て1時間半でうめました!